• 締切済み

オフィス2007でオフィスバインダーのデーターを

OSがXPでオフィス2000をインストールしてある、インターネットにつながっていないPCがあります。このPCでバインダーのファイルを単独のワードやエクセルのファイルにしてオフィス2007で読めるようにしたいのですが、何か方法がありますか。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

保存されているバインダーファイルをダブルクリックして、アンバインドツール (unbind) が起動しませんか。 起動すれば、ダイアログで保存先を指定すれば、バインダーにある個別のファイルとして保存されるようです。 [OFFXP] Office バインダーのファイルを開けない         ↓

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/281931
okocchan
質問者

お礼

ダブルクリックをしても単純にファイルが開いただけですが、お話をヒントにして、セクション→ファイルに保存、でそれぞれ独立したファイルとして保存できました。ありがとうございました。