• ベストアンサー

ZOZOTOWNで欲しいものがあり、カートに入れる

ZOZOTOWNで欲しいものがあり、カートに入れるボタンを押したら、こんな表示が出てきました…。これってどういうことですか?(-_-;) カートに入れないで決済ってできるんですかね…?

• ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norepe
回答No.1

電話も無い会社かよ。 会社概要 会社名 株式会社スタートトゥデイ(英文社名:START TODAY CO.,LTD.) 設立 1998年5月21日 代表取締役 前澤 友作 資本金 1,359,903千円(2015年3月末日時点) 所在地 〒261-7116 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト15F(受付)16F(オフィス)地図はこちら 物流拠点 〒275-0024 千葉県習志野市茜浜3-7-10プロロジスパーク習志野4(ZOZOBASE) 従業員 642名(平均年齢29.3歳) (2015年3月末日時点) 事業内容 ZOZOTOWN事業 ・ファッションショッピングサイト 「ZOZOTOWN」 ・ブランド古着のセレクトショップ 「ZOZOUSED」 BtoB事業 ・アパレルブランドの自社ECオンラインショップのサイト開発・運用を受託 メディア事業 ・ファッションコーディネートサービス「WEAR」 役員 代表取締役 前澤 友作 取締役 大石 亜紀子 取締役 武藤 貴宣 取締役 柳澤 孝旨 取締役 大蔵 峰樹 取締役 澤田 宏太郎 取締役 清水 俊明 取締役 小野 光治 常勤監査役 畠山 清治 監査役 茂田井 純一 監査役 服部 七郎 監査役 森田 純子

ARKSS
質問者

お礼

すみません。 わざわざありがとうございますm(_ _)m