• ベストアンサー

ぽんたポイントについて

扱っている有名なネット旅行業者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

有名かどうかは人によっても違うでしょから、pontaのHPで調べる方が早いかと↓ https://point.recruit.co.jp/point/?tab=pointUseService#leisure01 それでもHISやじゃらんは有名ですかね ^^; なお、ポイントが貯まって使える所もあれば貯まるだけの所もあるので、どちらで使うかでも変わってきますよ。

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。