重たい一重まぶたを美しい二重にする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 重い一重まぶたでメイクに苦労している方へ、簡単に二重まぶたを作る方法があります。花魁体験で使用された薄い網状のアイテムが効果的です。
  • 一重まぶたにお悩みの方必見!花魁体験で使用される薄い網上のアイテムを使えば、わずか数秒で美しい二重まぶたが実現できます。
  • メイクで一重まぶたを二重にするのに苦労している方に朗報!花魁体験で使用される特殊な薄い網状のアイテムが手に入るかもしれません!
回答を見る
  • ベストアンサー

これが何か教えて下さい(´;ω;`)

私は昔から重たい一重まぶたでいつもメイクする時に苦労しながら二重にしています。 ですが今日花魁体験に行ってきてメイクをしてもらった時に5秒足らずで私の重たいまぶたを綺麗な二重にしてくれました。 その時は聞くに聞けなかったのですが先ほど帰ってきてメイクを取り私のまぶたに貼ってくれた2枚の薄い網上のものでした。こちらがほしくてパソコンで探してみたのですがわかりません(;´д`)これは何かわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

メッシュ式二重まぶたテープ