重たい一重まぶたを美しい二重にする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 重い一重まぶたでメイクに苦労している方へ、簡単に二重まぶたを作る方法があります。花魁体験で使用された薄い網状のアイテムが効果的です。
  • 一重まぶたにお悩みの方必見!花魁体験で使用される薄い網上のアイテムを使えば、わずか数秒で美しい二重まぶたが実現できます。
  • メイクで一重まぶたを二重にするのに苦労している方に朗報!花魁体験で使用される特殊な薄い網状のアイテムが手に入るかもしれません!
回答を見る
  • ベストアンサー

これが何か教えて下さい(´;ω;`)

私は昔から重たい一重まぶたでいつもメイクする時に苦労しながら二重にしています。 ですが今日花魁体験に行ってきてメイクをしてもらった時に5秒足らずで私の重たいまぶたを綺麗な二重にしてくれました。 その時は聞くに聞けなかったのですが先ほど帰ってきてメイクを取り私のまぶたに貼ってくれた2枚の薄い網上のものでした。こちらがほしくてパソコンで探してみたのですがわかりません(;´д`)これは何かわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

メッシュ式二重まぶたテープ

関連するQ&A

  • 一重を二重にしたいけど・・・

    私は昔から一重まぶたがコンプレックスで、中学の時からアイプチやアイテープ、さらには怪しげな(?)通販のアイプチのようなものにも手を出していろいろと二重になれそうなものを試してきました。 しかし最近瞼の筋肉が緩くなってきた感じで、目が覚めるとまぶたが変な感じに歪んでいたり下がっていたりして、段々アイプチなど使い続けるのが怖くなってきました。 いったんヘアピンなどで二重のくせをつけて上を向きながら瞬きすると数十秒くらいは二重がキープされるようにはなってきたのですが、ただ単にまぶたが柔らかくなっているからのような気がして不安です。 このままアイプチや目元の運動などを続ければ二重になれる可能性はあると思いますか?それとも逆に二重になれないどころか一重でもたるんだ一重になってしまうと思いますか? アドバイス、ご意見お待ちしてます!

  • 一重の人のアイメイク

    私はいつもメイクは雑誌を見てやっているのですが、 一重なので二重のかたのようにうまくできません>< 一重の方はどのようにメイクしていますか? 特に私はまぶたの肉が多いため、アイプチしても不自然なので、 それ以外でお願いします! ナチュラルメイクからガッチリメイクまでなんでもOKなのでお願いします!

  • 眠そ~な目の私。メイクでカバーしたいのです。

    ときどき、「眠そうな目してるね」と言われます。 目が少し出ていて、まぶたが二重、時には三重になったりします。 メイクでカバーできますか? 教えてください。

  • 一重で悩んでます・・二重になる方法を教えてください!

    20代後半の女性です。 私は生まれてからずっと一重で今ではまぶたもたるみがひどく、二重にはなりません。今日、生まれて初めてアイプチをしてみたのですが全くダメで効果ありませんでした(泣)あまりにもまぶたがたるんでいるので上がらないんです。 アイプチや手術以外で、二重になる方法が何か実体験あれば教えてください!お金をあまりかけずにやりたいです。あとまぶたのマッサージも眼球にかかりそうで怖くてできません! その他の回答を待ってます。

  • 瞼の乾燥、三重対策について

    21歳女です。 昔からぱっちり二重だったのですが、ここ1週間ほど朝起きたら三重になってしまいます。 いつもはしばらくしたら治るのですが、今日は右目だけ治りません。 思い当たる原因としては、 ・瞼の乾燥(最近瞼が痒く、アイシャドウなども染みる状態です。カサカサになり、赤くなってしまっています。) ・就活疲れ? ・栄養の偏り…?(就活中、安さ重視でファーストフードを多く食べます) 自分としては、瞼の乾燥のせいなのかなぁと思っています。。 昔アトピーだったのですが、それと同じような痒みがあります。 念のため、明日の午前中に皮膚科には行くつもりです。 しかし、明日の午後に大切な面接があるので、できればすぐにでも治したいです。 三重を二重に治す即効性がある方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? また、瞼の乾燥に関する情報や、二重を保つためのアドバイス、目の疲れをとる方法なども教えて頂ければ幸いです。 読みづらい文章で申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。

  • ひとえまぶたです

    メイク初心者です。 わたしは一重まぶたなのですが、 二重になりたいという願望は特にありません。 しかし、アイメイクをする(例えばアイシャドウなど)時には アイプチなどで二重にしなければいけないのでしょうか? ちなみに、ふたえにしたくない理由は ・ある日いきなり二重になるとおかしいから ・一重の方がすっきりしていて個人的に好きだから あんまりよくわかってないので教えて下さい。

  • 腫れぼったい一重のメイク

    私のまぶたは一重でとても腫れぼったくて、ラインを引いても目を細めたり目を大きく開けたりすると、ラインを引いてる部分が埋没してしまいます(><) なのでラインをかなり太く引くんですが、目を閉じた時はまぶたが内側に埋まらないので恥ずかしいんです(ラインが太すぎて) でも細く引くとライン部分が全く見えなくてスッピンと大して変わりません。 皆さんのメイクの様子を見ていると(閉じている時)、ラインは細めに引いてても凄くラインがはっきり見えていますよね。 あまりメイクは濃くしたくないので、出来れば薄めにラインを引きたいと思っているのですが…何かいいメイクの仕方があったら教えて下さいm(__)m

  • 黒のアイシャドウの使い方

    こんばんは。 いつもブラウン系のシャドウを使っているんですが、 黒(グレー)っぽいシャドウも使いたいと思い、Fasioのシャドウを買いました☆でも、黒って使いにくいんです。。。 まず、私にとって濃い色のアイシャドウは使いにくいです。 私は二重なんですが、目を開けているときは問題なくても、下を向いたときに二重で瞼が重なるからか、シャドウが実際につけたところよりも広がってしまっています↓↓これはどのシャドウを使っても一緒のことになるんです(>_<;)濃い色だと目立ちます・・ 黒だと、シャドウが瞼に広がっていると顔が怖く見えて悩んでます。。。 二重の方、シャドウが二重部分以外にうつったりしませんか?? そういうのってどうすればふせげるんでしょうか?? 黒のシャドウを使ったメイクがしたいんで、いろいろ教えてください(>_<) 宜しくお願いします!!!

  • 室内では二重で、外で見ると一重になってる

    男なんですがタイトルのように家や建物の中では二重まぶたなんですけど 外で見るといつのまにか一重になっています。 あと車を運転している時など緊張や集中してる時などふっとミラーを見ると一重まぶたに なっています。  昔からそうなんですがなんでだか分りません。 

  • アイプチ>< 事件!!!;;;

    まぶたをくっ付けずに二重を作るフィルムタイプのアイプチを半年以上使っているものです>< ちなみにオペラリキッドアイテープです。http://item.rakuten.co.jp/medistock/me0812120104/ 実は今朝、いつものように普通にアイプチをしようと思いしたのですが・・・もちろん上手く二重になったのですが>< 訳あって一度洗い流してもう一度同じようにアイプチをしました>< そしたらカーー!!っと焼けるようにものすごく滲みて・・・ でもこれぐらい大丈夫だ!と思い、そのままアイプチ(メイク)を続けたのですが アイプチがうまくできなくなってしまったんです><;;; 普通、白い液って塗ってすぐは白いままですが、数分経つと透明になりますよね?? それが数分経っても白い液が白いまま瞼に残って、二重にはなったものの真っ白な瞼なんです><;;; どなたか助けて下さい。。。私は一生アイプチができないのでしょうか?;; 白い液は白いままなのはなぜなのかがわかりません。。;;物凄く不安でとても落ち込んでいます。。 文章を書くのがやっとです。。 今はちなみに瞼が少し腫れているので、安静にしています。 でも回復してまたアイプチをした時、また白い液が白いまま瞼に残ると思うと精神的に病んでいます。。 整形は考えていないのでそういったご回答は控えてもらえると有難いです。。生意気言ってすみません。。