• ベストアンサー

目障りな広告を消したいのですが

本OKWAVEを利用させて頂いています。 左側の質問・回答欄があり、その右側にカラーの写真などの広告が入ります。 センスの良くない写真が多いため、これを無くしたいと思います。方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

お使いのブラウザ等不明で何とも言えませんが AdblockとかµBlockなどの広告ブロッカーを導入すればよいのでは?

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

00753951
質問者

補足

windows10 ノートパソコンで考えています。Adbiockのユーザーレビューを拝見すると、可・不可 実に色んなご意見があって迷ってしまいますね。 無料アプリでもあり、やってみてダメなようであればすぐに撤退すればよいのかな。後遺症などは残らないでしょうね。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

私は一切出ていませんよ。 Adblockなどのプラグインを使用していますから。 スマホでOKWaveアプリを使用しているのなら・・・ムリでしょう。 スマホのブラウザでもムリかな?そういう拡張機能が用意されていれば別だけど。

00753951
質問者

お礼

有り難うございました。

00753951
質問者

補足

そうですか、快適ですか。問題になることは有りませんか。 スマホではありません。ノートパソコンです。