• ベストアンサー

SP赤道儀 極軸望遠鏡 互換性

SP(スーパーポラリス)赤道儀に取り付け可能な極軸望遠鏡について教えて下さい。 GP赤道儀用の極軸望遠鏡が取り付け可能とのことですが、GP2,GPE専用の極軸望遠鏡などもあったりして、GP用以外にも種類があるのかと思い質問させて頂きました。 なおGP用のものは商品コード?が<3912-02>となっています。 教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6y9kdjj
回答No.1

その質問に関する直接的な答えなら一つは提示出来ますし、それ以外にも答えを導くための道筋とか、別の解決法なんかも3つくらいは提示出来ますが…。 質問者様が当質問に至った経緯とか目的とか現状(現有機材とかスキルレベルとか)とかもうちっと詳細な情報が欲しいですね。 せっかく回答しても「そんなコトは知っている」とか「それは私が欲しい回答じゃない」とか言われちゃうとアレなんでw 尚、最初にこういったイマイチ不親切な回答がついた場合には、2番目以降にポイント稼ぎゲームにご執心なユーザーが必死こいてググってきた内容を優しい文章とともに回答してくれる可能性もそれなりに高いのでそれに期待していてもいいかもね(笑) ま、そういったユーザーがググって調べられる内容程度だったら質問者様自身で調べるのと変わりは無いのですがw

joko3714
質問者

お礼

ありがとうございました。