• 締切済み

週刊Dモーニングの24号を買いたいです

週刊Dモーニングというマイナーな雑誌の24号が見たいのですが Dモーニング自体がヤフオクにも出ていませんし 情報も出ていなくて困っています どこで募集すれば買えるでしょうか 僕の変な彼女という漫画を目当てに買いたいのですが 手に入れる方法がありません

みんなの回答

回答No.1

Dモーニングは電子書籍ですので実際の本としての実物がある訳ではありません。 会員登録していればバックナンバーを読めるようですが、今から登録してのバックナンバーは読めないかもしれません。 自分は会員登録をしていないので、DモーニングのHPから問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://d.morningmanga.jp/
wakarimasennn
質問者

補足

新しく質問し直しました 探しているのは 週刊モーニング2015年24号でした