-PR-
解決済み

ヘアスタイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9182160
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (14/89)

写真の外国人みたいなゆるい自然な
巻き髪はコテで作るのですか?
それともパーマですか?
コテやパーマを使わずに作れる
方法があったら教えてください( ˊᵕˋ ;)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 63% (1051/1666)

画像程度のゆるゆる巻きなら、髪を湿らせて、細長く巻いたタオルに髪を巻きつけて、ドライヤーで熱してしばらく放置すればできます。

また、ソックスカールといって、モコモコ靴下の先を切って輪にしたものや、太いリストバンド、レッグウォーマーなどを輪にしたものを毛先からクルクルと巻き上げるようにして放置すれば、カールの効いたスタイルになります。

ご参考 ソックスカール

https://www.youtube.com/watch?v=GAtQ1FVQMvw
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (7122/11449)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは


緩く癖を付けたい場合は
簡単なのはねじっていく方法です。

ただ日本人の髪質は固くて直毛なので
ふんわりは出にくいかもしれません。


http://masi-maro.com/det/2337


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 17% (233/1351)

楽なのは、寝る前に三つ編みをして寝ることです。
起きて、髪をほぐしてスプレーで整えたらそれなりの時間持つと思います。