• 締切済み

刺激・興奮が欲しい

彼氏との夜の営みについてです。 何だか始まりもワンパターンで刺激と言うか興奮が欲しいです。 (他の人とやりたいとかの刺激ではありません) 始まり方に興奮しないと言うかシチュエーション?と言うのか。 とにかく興奮・刺激が欲しいんですが何かこうするといいよ。とこんなのは? みたいなのありませんか? ご意見お願いします。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.3

お二人のキャラや関係にもよるので万人向きではありませんが 二人でAVを観るというのはどうですか? ジャンルは話し合いで(笑) いろんな女性とお付き合いしましたがこれが出来た女性は二人 だけでした。でも出来た相手とは結構いい時間が過ごせました。 観て刺激されたといってすぐに始めないように・・・ 勃起しても濡れて来てもしばらくは我慢。 我慢すればするほど始まった時は燃えます。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去にAV鑑賞もやりました。 お互いに「こういうのやって欲しい」 「こうしてみて」と意見交換しながら燃えました(汗) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

照明の照度を落としたり、間接照明だけにして雰囲気を出す。 二人でソファに座りお酒を飲みながら触りあう。 お互いに身に付けている洋服、下着を脱がせあう。 女性を目隠ししてネクタイで両手縛る。 男性が余ったネクタイの端を手で引いてベッドへ女性を誘導する。 男性のコスプレ 彼にスーツ姿で黒縁メガネをかけてもらう。 Sになりきって命令口調で貴女に奉仕させる。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 照明関係はやりました・・・。 彼はお酒が飲めないのでアルコールは私のみになります(汗) 普段スールは着ないのでサラリーマン系もないです・・・ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bottcyan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

目隠しなんかいかがですか? 小声でささやいて貰えば結構興奮しますよ。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目隠し・・・既に経験済みなんですよ・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏をもっと興奮させたい、喜ばせたい!

    初めまして。 私にわ彼氏がいるのですが、彼わエロい女が好きって言います。 今でも自分からくわえたり、上に乗ったり、Tバック履いたり、早く入れてとか我慢できないとかそおゆう言葉も口に出して言ったりしているのですが… でも、彼のことが大好きなのでもっと興奮させてあげたいし、喜んで欲しいです(>_<) 男の方にわ、どんなシチュエーション、どんな言葉、行動が興奮するか教えて頂きたいです! 女の方にわ、今まで自分がやって彼氏に喜ばれた事等を教えて頂きたいです! 人それぞれ違うので、正解とかわないかもしれませんが、みなさんの意見を参考にして彼を喜ばせたいのでよろしくお願いしますっ(^○^)

  • すぐ興奮しやすいのを抑えるには

    閲覧ありがとうございます…私は36歳の♀なのですが凄く興奮しやすいので悩んでいます。 不整脈は多少もっていますが、心臓病ではないです。 主に症状はこんなかんじです。 ・TVなどで刺激的な内容を見ると動悸がしてくる。 ・同じようにゲームなどでも刺激が強いと呼吸困難になるほど苦しくなってしまう。 ・何か人に意見を言うときにすごくドキドキしてしまう。 (言った後もかなり動悸がする) ・階段を上ると動悸がする ・とてもびっくりしやすい とにかく、何に対しても異様に高揚してしまうのです。 ゲームやテレビなどは避けることが可能なのですが…避けられないものもありますし、なにより疲れやすく仕事にも支障がでて困っています。 子供の頃から興奮しやすく 近年はパニック障害も患っており、拍車がかかってしまいました。 通院はしていますが…投薬しかないのでしょうか…。 生まれつき興奮しやすい体質として諦めて興奮しないように大人しく生活するしかないのでしょうか… 本当は楽しい事をしたいのに、興奮しやすいので抑えています。 (凄く疲れてしまうので) 何か少しでも助言を頂ければすごく助かります。 よろしくおねがいします。

  • 妻の興奮させ方

    結婚してまだ日も浅いのですが夜の営みが全くありません。元々、妻は性欲のあまりない人です。 付き合い当初は月2、3回はありましたが一月半何もありません。素直に相談してみると「男として見れていない、私を興奮させてみて」と言われます。 妻が初めての女性で正直私自信の経験が少ないので上手くお誘いすることが出来ません。夜の営み以外は毎日楽しく過ごしています。これからの事を考えると上手くならないとは思います。何かいいアドバイスはないでしょうか?

  • 遊んでいると興奮して吠える

    遊んでいると興奮して吠える ダックスのメスを飼っています。おとなしい子なのですが、一緒に遊ぶと興奮して吠えます。楽しくて吠えているのだからそれをするなと言うのはかわいそうな気がしますが、声がすごく大きいので夜などは近所迷惑になるんじゃないかと心配になってしまいます。興奮しすぎたときはハウスさせるなどしていますが、他にいい方法はありますか?

    • ベストアンサー
  • 彼氏に性的に興奮されたい

    私は彼氏に私の体には興奮しないと言われました。 今までは「あなたの体も心も好きだよ。他の人のは興味ないよ。」と言ってくれていたのですが、この間色々あって話し合ったところ「好きだからしたいと思えるしできるけど、性的に興奮するのは彼女以外の人」と言われました。 私は心も体も彼氏だけが大好きなのでショックを受けました。 そういう体質(?)なら変えろと言えないし、自分の気持ちももやもやしており、どうしたらいいかわかりません。 何かアドバイスなどいただければと思います。

  • 男性の性的な興奮について。

    男性の性的な興奮についての質問です。AVでさまざまな状態、シチュエーションでの行為がありますよね。 普段ではありえない場面や、普段、性的な魅力とは縁遠いようにみえる人などが性交行為をするとギャップを感じて性的な興奮が非常に高まりますよね。 なぜそうなるのかが気になるのですが、心理学的に自然科学的に分かりませんでしょうか?

  • 刺激が欲しいだけ?それとも好きになってしまった?

    私には7年付き合っている彼氏がいるのですが、最近気になる人ができてしまいました。 その人とは、1ヶ月に1回仕事で会う程度の人で、3年くらい前から知り合いです。 はじめは、彼氏と付き合いが長いし、ただ刺激が欲しいだけなのかなと自分では思っていたのですが、2年くらい前から徐々に気になり始め、この2ヶ月くらいは毎日何かしら彼のことを考えている自分がいます。 徐々に気になっていた頃は、会ったその日くらいは「ステキな人だなぁ」と思っていて、でも次の日にはその思いを忘れてしまう程度だったのですが、たまに仕事以外の内容でメールをしたり(仕事用の携帯電話に)、仕事の打ち合わせの際にプライベートな話を少ししたりするうちに、どんどん気になるようになってしまいました。 彼氏との関係は、彼氏から結婚したいとの話が出ていますが、私が今仕事が順調でもう少し仕事を頑張りたいという思いがあって、彼からのプロポーズを保留させてもらっている状態なので、結婚してくれない彼氏に嫌気がさして他の男性に惹かれたというわけではありません。 気になっている人がいるにも関わらず、矛盾しているとは思いますが、彼氏に会えば彼氏のことがやっぱり好きなんだと感じますし、一緒にいて楽しいとも思います。 友人に相談したりもしましたが、「友人はだた刺激が欲しいだけだよ。その人のことは時間が経てば気になることもなくなるよ。」と言われ、自分自身、ただ刺激が欲しいだけなのか、それともその彼のことを本当に好きになってしまっているのか分からなくなってしまいました。 自分のことにも関わらず自分の気持がわからないなんて情けない話ではありますが、今後この思いとどう向き合っていけばいいのかなど、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • どうしたら興奮するの?

    沢山の意見待ってます!! わたしの彼氏は、私より7コ上でエッチの経験もその分豊富です。 しかも元カノや元嫁と長かったから内容の濃いエッチをだいぶしてきたみたいです。 私はとゆうと、たぶん同じ年代のコよりはぜんぜん色々してると思うけど、それでも彼氏は物足りない?らしく、いつももっと興奮させてよって言われます。 昨日なんか途中で、お前つまらんって言われちゃいました。 彼氏は自分からはエッチ始めないし、リードもしてくれません。 私は今までほんとにただやるだけって感じのエッチしか経験してきてなくて、今の段階でもだいぶ成長したと思ってます。 彼氏は結構言葉攻め?とかしてほしいらしいです。 どーしたらいいと思いますか?(T_T) どーしたら興奮してくれるでしょうか? アドバイスや経験談など教えてく

  • コレをされたら男性は興奮しますか??

    例えば…… 1:正常位の状態で女の子が自分の胸を揉む 2:騎乗位で女の子が自分の胸やクリをイジる 3:フェラしながら自分で手マンしちゃう など他にも色々なシチュエーションがあると思いますが、 エッチの最中に女の子が、 自分自身のカラダを無意識に触りだしたら、 男の人は興奮しますか?? それとも逆に引いて興醒めしちゃいますか??

  • 興奮の伝導

    興奮部分では神経突起の内側は電気的に正(+)、外側は負(-)であるので、 細胞膜外では隣接部分から興奮部分に向かって電流が流れる という部分なのですが、他の参考書では、 細胞の外側では静止部(+)から興奮部(-)へ向かう活動電流が流れ、 これによって隣接部分が刺激されて興奮するので、興奮は次々と 細胞内へ伝わっていく。 とありました。 この隣接部分から興奮部分へ伝わることがイメージできない上に、 二つの説が同じことをいっているように捉えられないんで困ってます。 細胞外では興奮が隣接部(興奮がまだ伝わってない部分ですよね?)から 興奮部へ伝わるというのが理解できません。普通、興奮部から隣接部へ 伝わるものではないのでしょうか。 よろしくお願いします。