• ベストアンサー

グランツ-リスモ3について

GT3で達成率を100%にするには何か特別な事が必要なのでしょうか? お礼はもちろんしますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アーケードモードもクリアされてるんですか?シングルレースや、タイムトライアルも達成率に影響されてると思います。

nayamuotoko
質問者

お礼

spriggan07さんありがとうございます。 このアドバイスで一つ思い当たるところがありました! 早速やってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グランツーリスモ4達成率100%

    GT4達成率100%にどうしても出来ません。100%の条件がわかる方、是非教えてください!

  • グランツーリスモ2

    グランツーリスモ2でGTモードのゲーム達成率100%を目指して今まで頑張ってきたのですが、如何しても98.20%までしか行きません。 GTレース・ダートレース・耐久レース・イベントレース全てをクリアーしたつもりですが、何処かに隠しレースでも在るのでしょうか。?(GTレースの最終ページにある初級からプロフェッショナルまでのモードもクリア済みです) 100%達成された方教えてください。お願いします。

  • お礼率は必要?

    お礼率は必要? お礼率の表示は必要だと思いますか? お礼率があると、お礼率が高い人はできる質問者、低い人はだめな質問者と価値をつけられている気がします。私はお礼をする勇気、気力が無いのであまりしないのですが、お礼をしないのは人それぞれ事情があるからだと思います。なので、お礼率にこだわる必要は無いと思います。お礼が目的ではないので補足欄だけあればいいと思います。 お礼率が無ければ気にせずもっと気楽に質問できる場になると思うのですが?

  • リスモ

    au music port をインストールして携帯とパソコンを繋ぎましたが、接続出来ませんと成り、先へ進めません。何が必要でしょうか。

    • 締切済み
    • au
  • リスモについて

    パソコンから携帯電話に取り入れた音楽は、 着メロに使用する事はできないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • リスモ

    au w61PT ですが、リスモでどうしてもエラーが出て しまい音楽が入れれません。 インストールは問題なく完了しています。 考えられる事はありますか?

    • 締切済み
    • au
  • 予算達成率の計算方法

    予算達成率の計算方法 予算5に対して実績が3の場合の達成率は、60%だと思いますが 実績値がマイナス・ゼロになった場合の達成率は、どう計算するか教えてください。 例えば ⇒   (1)予算5に対して実績-3の達成率は?           (2)予算5に対して実績 0の達成率は?         (3)予算0に対して実績5の達成率は?          (4)予算-3に対して実績5の達成率は? ※あと、達成率を計算する時、EXCEL(表計算)を使ってマイナス、ゼロでも  対応できる計算式をご存知であれば教えてください。  よろしくお願いします。

  • お礼率は何パーセントだと、

    非難されなくてすむようになりますか。 ちなみに僕の今のお礼率は二パーセントですが、 五十パーセントではどうですか。 それとも七十パーセントは必要ですか。 ちなみに僕に、 「おまえお礼もできないのか」 という回答をつけてくる方々は、 いったいお礼率は何パーセントですか。 きっと百パーセントありますよね。 お礼は必須なら、 きっと百パーセントですよね。

  • エクセルで複数の条件を判定

    達 成:売上達成率95%以上、利益達成率100%以上。Or 売上達成率90%以上、利益達成率105%以上 敢闘賞:売上達成率90%以上、利益達成率 95%以上を条件を満たせば 達成、未達成、敢闘賞と表示させたいのですが、IF,AND関数が良くわかりませんので =IF(AND(F6>=95%,L6>=100%),"達成","未達成")ここまでしか出来ませんでしたので、教えてください よろしくお願いします

  • IF関数を使った

    例)達成率93%未満で売上0~300.000なら歩合4%   達成率93%未満で売上300.001~600.000なら歩合5%   達成率93%未満で売上600.001~900.000なら歩合6%   達成率93%未満で売上900.001~1.200.000なら歩合7%   達成率93%未満で売上1.200.001以上なら歩合8% あと、99%未満も上記のように設定したいです。 それと、   達成率100%以上で売上0~300.000なら歩合7%   達成率100%以上で売上300.001~600.000なら歩合8%   達成率100%以上で売上600.001~900.000なら歩合9%   達成率100%以上で売上900.001~1.200.000なら歩合10%   達成率100%以上で売上1.200.001以上なら歩合11% あと、106%以上と112%以上も上記のように設定したいです。 IF関数のほかに簡単な関数はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。