• 締切済み

今月土曜江ノ島

今月土曜に江ノ島まで車で行こうと思うのですが 12時くらいに着く予定です。 江ノ島辺りの駐車場はどれくらい待つでしょうか(._.)

みんなの回答

• hogusyaki
回答No.2

江ノ島まで渡った先の駐車場は割りと混雑具合が大きい気がします。 少々歩くことになってはしまいますが、私は橋の手前でコインパーキングを探して車を停めて歩いて行くことにしております。 割とコインパーキングは穴場っぽくて停められるところが多い印象です! (路地裏などにぽつんとあったりします!)

53511030
質問者

お礼

参考になりました(*^^*)初めて行くのでちょっと不安ですがなるべく手前の所とめれるようにします(>人<;)

回答No.1

6月であればまだ海水浴シーズンではないので そんなに長時間待たされることはないかと思います。

53511030
質問者

お礼

参考になりました(*^^*)ありがとうございます(≧∇≦)