• 締切済み

au ipadについて

auでipadを新規契約するのですが、キャリアはauで考えています。また、料金プランはLTEフラットforTab(i)で契約を新規で契約してスマホセット割をくんだ場合の基本料金はいくらになるのでしょうか?機種の分割金は含めない価格で大丈夫です。LTEフラットforTab(i)は2年契約で考えています。その契約内容で料金プランはLTEフラットforTab(i)を新規で契約をしてスマホセット割を契約した場合の基本料金はいくらになるのでしょうか?ipadair2とipadpro9.7インチどちらがおすすめですか? また、写真などが結構あるのですが何GBくらいがおすすめですか?iPhoneも64GBを持っていますが結構空きがなくiPhoneも残り16GB位になっています。私には何GBのipadがおすすめですか?

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

LTEフラットforTab(i)一択である以上はiPad Pro(9.7インチ)は契約不可能です。(ProにはLTEフラットforTab(L)が必要。額面は同じですが契約としては別物) http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/lte-flat-tablet/ LTEフラット+スマホセット割(月額4266円)も良いでしょうけど、2年支払う総額考えたら途中解約の1万円を足してもデータシェア3年契約+スマホセット割(月額1700円)の方が安上がりじゃないですかね? #データシェア2年契約だと毎月割付かないので除外 ##つか、毎月2500円違ってくる以上4ヶ月で元が取れる。シェアする分大容量のデータパック付けるにしても単純に+7ギガとかしないでしょうし1年以内には1万円の解除料分は差が出るんでは 「写真など」と仰いますけど写真で64ギガ埋めようとしたら1万枚以上必要なはず。常時1万枚の写真をとっかえひっかえ見ているなんてことは考えられませんので、不要データを適宜外部にバックアップする用法を検討する方が建設的じゃないでしょうか。