• 締切済み

運命とは

私の元彼は神主です。 友人たちに話すと 信じて貰えませんが (信じてくれる親友もいます) 仕事をクビになり、全く楽しくない仕事をして 悩んでいる時に神社に通っていたら 出会ったのが神主の元彼でした。 その後お付き合いをして 私は、新しく希望の職種に就きました。 しかし、仕事が決まった途端に恋人からフラれました。 私の性格や態度に問題がありましたが、 あの出会いは いつかは離れる縁であっても やはり運命的なものであったと信じています。 皆さんは、この様な経験はありますか? 友人たちは、なんだかんだ 私たちはまたくっつく様な 気がすると言っています。 私は、そう思いたいけれど それは、願望が反映してるだけなのかなとも 思います。

みんなの回答

回答No.1

そうですね。願望を反映して 鉢合わせのよい偶然から一個人の人生に何らかの意味合いを持たせようとする変に気取った癖は皆様方の誰にもあります。貴方のもきっとそうです。 これは みなみけ の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。 良かったら一読下さい。