• 締切済み

アマレココで録画した動画に自分の声が混ざっている

遊戯王ADSのリプレイ動画をアマレココで録画するのを初挑戦しています。 録画そのものは出来たのですが、リプレイ動画の効果音が一切鳴らず、なぜか自分の声やPCのモーター音などが混ざってます。 どうすれば動画の音だけを再生できるようになるのでしょうか? ※OSはwin8 ※オーディオのプラグインは「AmaRec Audio Capture」を選択するよう勧められましたが、それで録画を始めると「Conection is not found」と表示されて止まってしまうので「waveIn Capture」を選択しています

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

声が入っているということは内蔵マイクがいきていると言うことでしょう、内蔵マイクを切るか、入力のボリュームを0にすればいいのでは。