• ベストアンサー

沖縄 ジウザテラスについて

素敵なホテルなので、宿泊はしていませんが レストラン等で 建物に入ることは 出来るのでしょうか? ご存じな方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

当該ホテルのHPはご覧になりましたか? http://www.terrace.co.jp/uza/ ここの「ホテル概要」の箇所に、下記文言がありましたので、かなりの確率でダメでしょう。【】内抜粋 【当ホテル宿泊者以外の館内施設利用はお断りしておりますので、ご了承ください。】 回答: レストランもどうやら一般開放的なサービスはしていない模様(この注意事項を額面通り受け取るなら)。可能かどうかはホテル側の胸先三寸だが、まずは電話で問い合わせして可否を問うのが常道。