• ベストアンサー

沖縄西海岸周辺のレストランで誕生祝いをしたいです

残波岬に宿泊します。 子供の誕生日を兼ねているので、読谷・恩納周辺で誕生祝いのできそうなレストランを探してます。 せっかくなので小さいホールケーキなどがオーダーできたら・・・と思っています。 おすすめのレストランをご存知の方があれば教えてください☆

  • lay2
  • お礼率7% (12/153)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaogao99
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

我が家も今年は沖縄旅行を計画中で色々ネットで調べています。 お子さんの年齢が分からないので、あまり小さいお子さんには向かないお店かも知れませんが… 恩納村にある、ステーキのJamというお店では、 誕生日にケーキのプレゼントやみんなで、バースデイソングのプレゼント、ポラロイドのプレゼントなんかがあるみたいですよ。http://u.tabelog.com/000093456/r/rvwdtl/651937/ 私は沖縄のこのお店には行ったこと無いですが、姉妹店で 同じサービスをしてもらったことがあります。 随分前だったので、ケーキがサービスだったのか別料金だったか覚えていませんが、お店に一度聞いてみると良いと思います。 お店のお客さんみんなが拍手してくれて、ちょっと恥ずかしいですが、嬉しかったですよ。 良いお誕生日が迎えられると良いですね。

lay2
質問者

お礼

ありがとうございます。 滞在先からもそんなに遠くなかったので予約させてもらって行ってきました。 ペアのコースでしたが十分満足できる内容でした。 ケーキは2種類から選べて2,100円で別料金でした。ネームプレートも付けてくれましたよ。すぐ側のムーンビーチが作ってくれたみたいです。 皆に注目を浴びて3才の子供は大分恥ずかしそうでしたがよい記念旅行になりました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://u.tabelog.com/00012664/r/rvwdtl/155497/ 花火とキャンドル付きバースデーケーキを用意してもらいました・・ http://okinawauraniwa.ti-da.net/e1928496.html 男の子「まさとくん」の5歳の誕生日をうら庭で行ないました・・ http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000643/ 沖縄県国頭郡恩納村字冨着506 http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000643/dtlmap/ 地図 上のサイトをご覧ください。 このうら庭が合うと思います。

関連するQ&A

  • 沖縄でお誕生日祝いをしてくれるレストラン!

    を探しています! 3泊4日の旅行にいくのですが、最終日が子供の誕生日です。 雑誌で誕生日近くだとケーキや写真などでお祝いをしてくれるレストラン、Cafeがあると見ましたが、美ら海近辺や西海岸、中部でそんな感じのおすすめCafeありますか? できたら夕食にゆっくりと食べながらお祝いができたらと思っています。 情報お願いします(∩∇`)

  • 沖縄のレストランで誕生日祝いがしたいのですが。。

    6/30~2泊3日で沖縄にいきます。(夫婦+3歳+0歳=計4名)3歳になる娘がちょうど誕生日なので、どこかのレストランで誕生日の御祝いをしてあげたいのですが、誕生日お祝いの特典や、ユニークな企画のあるレストランを教えてください。ちなみに宿泊はラグナガーデンホテルです。

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 誕生日祝いをしてくれるお店

    もうすぐで彼氏の誕生日です。 そのため福島駅周辺にある居酒屋やレストランで、誕生日祝いのケーキを出してくれるお店を探しています。 おすすめのお店がありましたら教えて下さい。

  • 誕生日祝いならどっちがいい?

    彼の誕生日祝いにサプライズを考えてます。 ちょっと遅めのお昼です。 1。レストランでホールケーキに店員さんの歌つきの食事 2。普通に食事してデザートにそれぞれの好きなケーキを頼み、こっそり用意したキャンドルとプレートを彼のケーキに(お店に了解済み) 3。その他 どれがお好みですか? よろしくお願いいたします。

  • 子連れ(未就学児)旅行リザンシーパークか残波岬ロイヤルか

    3才・1才連れで沖縄中部のホテルについて悩んでいます。 今回の旅で3度目の沖縄になります。 日程的には、5日間の予定で、 初日、2日目で沖縄中部を訪れ、3日目に名護のリゾートホテルに泊まり、3日目・4日目で北部観光して、4日目夜には那覇での宿泊予定です。 滞在中、3才の子供の誕生日も兼ねているので、子供がたくさん遊べるようなホテルがいいと思い、読谷の残波岬ロイヤルホテルか、恩納のリザンシーパークを候補にしています。 子連れでお勧めのホテルはどちらが良いでしょうか?

  • お誕生日祝いをしてくれるレストラン

    質問させてもらいます。 もうすぐ彼女の誕生日なんですがお誕生日祝いをしてくれるレストラン を教えてください。 写真を撮ってくれたり、ケーキを持ってきてくれたり盛大にお祝いしたいんです。 希望としては 1.予算1万まで 2.都内(車がないので駅が近いところ) 3.あまり高級感が漂ってないところ。 とゆー感じです。 自分は18歳学生で、彼女は2個上です。 初めての恋人なのですべてが手探り状態です・・・。 プレゼントは指輪にしようと思ってるんですが、誕生日にペアリングを渡すのはだめですか? 彼女の誕生日だから自分にも買うのはおかしいですかね・・・・。 アドバイスお願いします><

  • 川崎駅周辺で誕生日ケーキ

    こんばんは。 明日で子供が生後100日なので、お食い初めをします。 お祝いにホールケーキを買いたいので、川崎駅周辺で美味しいケーキ屋さんを教えていただきたいです。 できれば、通常『お誕生日おめでとう』のプレートを『100日おめでとう』に書き換えてくれるところがいいのですが。(予約ではなく当日購入なので、これはできなくても仕方ないかな、と少し諦め気味です) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。

    彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。 今週土曜日に彼の誕生日を迎える為、 銀座・六本木周辺でディナーでお祝いをしたいと考えています。 埼玉在住の為都内のレストランに詳しくなく、ネットサーチしましたがたくさんありすぎてどちらが良いのか分からなくなってしまいました。 予算は一人1,0000円位で、ドリンク代も合わせてこの位の予算ですと嬉しいです。 普段あまり特別にレストランに行くことも少ないので、お祝いの記念日気分を彼に感じてもらえるようなお店を探しています。 フレンチか鉄板焼を希望です。 オススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介をお願いします。

  • 沖縄旅行中に誕生日!

    今度のシルバーウィークに家族3人で沖縄旅行に行く事になりました! しかも、旅行中に娘の5才になる誕生日があります♪ そこで、子供の誕生日祝いに良いアイデアはありませんでしょうか? 子供の誕生日特典があるステキなレストラン・カフェ・レジャースポットとか、持ち帰りが出来る美味しいケーキ屋さんとか…… ちなみに誕生日当日は本部のホテルリゾネックス名護に宿泊します。 レンタカー有りです♪ 私も旦那も初沖縄なので、沖縄に詳しい方ヨロシクお願いします!