• 締切済み

沖縄旅行中に誕生日!

今度のシルバーウィークに家族3人で沖縄旅行に行く事になりました! しかも、旅行中に娘の5才になる誕生日があります♪ そこで、子供の誕生日祝いに良いアイデアはありませんでしょうか? 子供の誕生日特典があるステキなレストラン・カフェ・レジャースポットとか、持ち帰りが出来る美味しいケーキ屋さんとか…… ちなみに誕生日当日は本部のホテルリゾネックス名護に宿泊します。 レンタカー有りです♪ 私も旦那も初沖縄なので、沖縄に詳しい方ヨロシクお願いします!

noname#226834

みんなの回答

回答No.1

正直な気持ち、「ホテルで良い」と思ってしまいます。 普段から、ゴーヤ、ソーキなどポピュラーな味を経験しているならOKなのでしょうが、私は2箸目も躊躇するくらい、的な感覚でした。 昼は現地料理を体験し、夜はいつもの料理で十分だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんホテルでも良いんですが、誕生日なのにケーキもないのは寂し過ぎるので、ホテルなら美味しいケーキ屋さんでケーキを買って部屋で食べられればと思いまして…… オススメのケーキ屋さんとかないかなぁと☆