LIFEBOOK AH77/Rでの更新プログラムの削除方法

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH77/RでWin8.1からWin10にアップグレードした後、Sonic Cameraの更新プログラムに失敗し、削除できないエラーが発生しています。
  • 消すことができないエラーが表示されるLIFEBOOK AH77/RでのSonic Cameraの更新プログラムの削除方法について教えてください。
  • LIFEBOOK AH77/RのWin10へのアップグレード後、Sonic Cameraの更新プログラムの削除ができない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

更新プログラムの削除ができません

LIFEBOOK AH77/R を使用しています。 Win8.1 -> Win10 にアップグレードした後、Sonic Camera の更新プログラムに失敗したらしく、画面上にエラーが出て、消すことができません。 対象方法お解りの方いましたら、教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• b4ea0718
回答No.1

>画面上にエラーが出て、消すことができません。 とのことですが、「エラーメッセージを消せない」のか「更新プログラムの一覧から消せない」のかどっちでしょうか? 「エラーメッセージを消せない」のであれば、再起動するなりWin8.1に戻してWin10をインストールしなおすほうが賢明でしょう。 「更新プログラムの一覧から消せない」のであれば、基本は該当プログラムをアンインストールして、Win10対応のバージョンをインストールし直すという感じなのだけれども、メーカーの下記ページ見る限りでは、そういうことをするともしかすると使えなくなるかもですね。 http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/ah77r.html 現状不具合出ていないのであればそのまま運用して、重大な問題出ているのであればメーカーに直接問い合わせるほうがいいでしょう。なんにせよ、エラーが出ているプログラムは富士通独自のものみたいですし・・・。