• ベストアンサー

韓国、独島は我が領土というダンスはいつ、やってる?

「独島は我が領土」という踊りはいつ、何処でやってるのでしょうか?スケジュールみたいなのは公表されているのでしょうか? 韓国人なら誰でも踊れるのでしょうか? 主催者はいるのでしょうか?主催者はどういう組織なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.2

あなたも一緒に踊りたいですか? だったらぜひ一緒に踊ってきたください。 日本人のアイディンティティを誇示するために「日章旗」柄のシャツでも着て。 遠路はるばる日本から、ウリナラと一緒に「竹島」の踊りを踊りに来てくれたと、 心から歓迎してくれますよ。生きて帰れる保証はできませんが(笑)

noneya15
質問者

お礼

映像を見た限りでは、見物人というか観光客のような人も多いですよね。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

↓ここに電話すると教えてくれると思います。 +82-2-1330 (24時間) または、 03-3452-7611~9

noneya15
質問者

お礼

何処の番号なのでしょうか。