往復はがきの郵便番号位置の変更ができません

このQ&Aのポイント
  • 往復はがきを作成する際、郵便番号の位置を変更できない問題が発生しています。
  • 印刷設定ではがきに設定すればフチなし設定にできるのですが、往復はがきの設定ではふちありのままで変更できません。
  • どこが設定ミスなのか分からず、ご指示いただければ助かります。また、往復はがきとはがきの違いについても教えてほしいです。
回答を見る
  • 締切済み

往復はがきの郵便番号の位置が下に入れられない

お世話になります。筆まめ24を使用して往復はがきを作成していますが、往信はがきの郵便番号の位置がどうしても変わりません? 確かに印刷設定ではがきに設定すればフチなし設定に出来るのですが、往復はがきの設定にするとふちなし設定がふちありの設定のまま、画面上変更できない状況です。どこの設定が間違っているのか 分かりません。ご指示頂ければ助かります。往復はがきとはがきとの違い? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

フチなし設定が必須ではなく、郵便番号の位置調整だけ出来ればOKならば 「レイアウトの調整」で「郵便番号位置の微調整」をするのはどうでしょう? 私のはVer.26での操作画面ですが、画面右下に 「郵便番号位置の微調整」のボタンがありますよ~