• 締切済み

今週末(5/21) 海の公園 駐車場の混雑予想

いつもお世話になっております。 今週末の土曜(5/21)に車で海の公園に潮干狩りに行きます。諸事情により、電車では行けません。 そこで、公園の駐車場に停めるには、何時頃に着けば宜しいでしょうか。 GW後は混雑が多少落ち着くそうですが、干潮時間は11時なので8時到着目標で考えているんですが、甘いでしょうか。 GW中とGW後は状況が違うと思いますので、GW後に行かれたことがある方のご意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://oyakudatijoho.com/165.html こちら、ご参考になると思います。