• ベストアンサー

ウン●がこびり付き更にウン●が落ちていたら?

知り合いの家に数名で泊まりにいったときにトイレに入ったらウン●が広い範囲で便器(便座ではない)にこびりついて、流しても取れなくて、さらに足元をみたらバナナくらいの大きさのウン●が落ちていたら、みなさんはどうしますか? やはり自分のせいにされたくないので、便器を綺麗にトイレットペーパーで拭いて落ちてる大便もトイレットペーパーで取って流しますか?そのあとにちょいニヤな表情で皆の前に戻りそうでしょうか? それとも何もせずトイレからすぐに戻って住人に「トイレ汚いんですけど~~!」って突っ込みをいれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.2

サムさん、こんにちは。 久しぶりに今日はウ〇コの質問ですか。 私も、先日から「私に聞いて」で社長に〇〇〇 (社長に配慮を加えた上で3文字全て伏せ字を使用して) 関連質問をしていますので良かったら、ご覧になって下さい。 >知り合いの家に数名で泊まりにいったときに >トイレに入ったらウン●が広い範囲で便器(便座ではない)に >こびりついて、流しても取れなくて、さらに足元をみたら >バナナくらいの大きさのウン●が落ちていたら、 >みなさんはどうしますか? トイレットペーパーでウ〇コを掴んで取って流しますよ。 >やはり自分のせいにされたくないので、 >便器を綺麗にトイレットペーパーで拭いて落ちてる >大便もトイレットペーパーで取って流しますか? はい、先に書いて有る通りウ〇コをトイレットペーパーで 掴んで取って流します。 便器の方もトイレットペーパーで綺麗に拭き取って 流しますかね。 「自分のせいにされたくない」と有りますけど、 私なら、「誰かが、ウ〇コしてトイレを汚くしていますね。」 と嫌味を込めて言うかもしれないですね。 >そのあとにちょいニヤな表情で皆の前に戻りそうでしょうか? 先に書いて有る通り、 「誰かが、ウ〇コしてトイレを汚くしていますね。  私が、綺麗にトイレットペーパーでウ〇コを掴んで取って、  便器も綺麗に拭き取って流しておきましたよ。」 と嫌味を込めて言うかもしれないですね。 >それとも何もせずトイレからすぐに戻って住人に >「トイレ汚いんですけど~~!」って突っ込みをいれますか? 繰り返しになりますが、やはり先に書いて有る通り、 「誰かが、ウ〇コしてトイレを汚くしていますね。  私が、綺麗にトイレットペーパーでウ〇コを掴んで取って、  便器も綺麗に拭き取って流しておきましたよ。  非常にトイレを汚くして使用しているマナーの悪い  人達がいますね。」 と嫌味を込めて言うかもしれないです。

samusamu2
質問者

お礼

mtさんこんにちわ☆ >>久しぶりに今日はウ〇コの質問ですか。 そうなんです^^今まで何度もこの手の質問してきたけども、やっぱり良いですよね(笑)ウン●関連の質問って楽しいですし。 >>関連質問をしていますので良かったら、ご覧になって下さい。 読んでみますね☆ >>はい、先に書いて有る通りウ〇コをトイレットペーパーで >>掴んで取って流します。便器の方もトイレットペーパーで綺麗に拭き取 >>って流しますかね。 mtさんが他人のトイレに落ちている大便を摑んでいるところをみてみたいですね(笑)拭き取るところも。そういうときもきっと淡々と作業をされるんでしょうね。 >>「誰かが、ウ〇コしてトイレを汚くしていますね。  >>私が、綺麗にトイレットペーパーでウ〇コを掴んで取って、  >>便器も綺麗に拭き取って流しておきましたよ。」 >>と嫌味を込めて言うかもしれないですね。 これは良いとおもいます。やはりそういう大便をこびりつかせ床に大便を落としたままにして客を迎いいれているわけなんで相手に反省を施す意味でも効果がありそうですよね。次回からきっと多少は気をつけるでしょうし。

その他の回答 (11)

回答No.12

質問者さんは、粗相しても勝手に掃除すれば申し出なくても良いと思っている、非常識極まりない人として恥ずかしい輩みたいなので、我が家のトイレは貸しません その前に招き入れません

samusamu2
質問者

お礼

だって恥ずかしくて言いにくいので(笑)掃除しとけばバレないですし。 >>非常識極まりない人として恥ずかしい輩みたいなので、我が家のトイレは貸しません ギャラクシーさんのトイレはこびりつかないトイレですので大丈夫ですよ。 10分以上トイレに居たくなるかも知れません

回答No.11

住人にこれはちょっとというかもしれません。 自宅だったらやってしまうのですが、知人とはいえ人のはなかなかに抵抗があります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 住人にはいうかもしれないんですね。人の家のだとなおさら臭く感じそうですよね。。正直拭き取るのも気持ちわるいですし

noname#220994
noname#220994
回答No.10

ウンチだけならいいけど、小便まで便座の外にされたら泣くに泣けないですよ。 洗剤をばらまいてゴシゴシこすっても中々取れないし、新築の住宅にウンがついたって大笑いをされました。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実際にご自宅のトイレでそのような経験あってお客さんに笑われたんですね。 じゃあ見事に突っ込まれてしまったんですね。 >>小便まで便座の外にされたら泣くに泣けないですよ。 その犯人はやはりお子さんでしょうか?

• heisenberg
回答No.9

(-ω-)   

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 意味不明ですがwありがとうございます

回答No.8

消臭スプレーを常備してない非常識な家もあるのですね 驚愕しました

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんは消臭スプレーはきっと無臭のものをつかってるんですね。 切らす前にいつもホームセンターに姿を現し消臭スプレーをまとめ買いしてそう。 トイレ借りた際は消臭スプレーも使わせてもらいますね。

回答No.7

常識的な家にしか訪問しないので、必ず消臭スプレーがトイレに置いてあります なので、それを使うのでわざわざは持参しません

samusamu2
質問者

お礼

消臭スプレーって結構おいてる家がおおいんですね。うちはないですよ>< 芳香剤も今はおいてないです。 なので臭いですね。ギャラクシーさんは常に換気している24時間換気システムの家なんで消臭スプレーは家のトイレには必要なさそうですね。

回答No.6

祖母の仕業でたまにあります・・・ 見張っていないとあちこち便だらけにしてしまうので、ついて行って便触らないように紙パンの処理とか尻拭いたりしています。 でも私が熟睡しているときにトイレ行かれると便器の中はもちろん、便器の外に落ちていることも・・・ 壁も便だらけです。 案の定祖母の手も便まみれ。。。 言っても分からないので当然殺意湧きますが、殺人実行する前に祖母を叩き起して手を洗わせて、祖母が触っていったものを塩素または熱湯で消毒しつつ掃除。 で再び祖母がトイレ行きたがり、付き添い見張ると祖母の尻に便がこびり付いて・・・ そこまでになっていたら泣きながら訪問看護を呼びます。 そして私は家の外で虫の息・・・祖母を殺す気力も残っていません。 よそんちではすぐさま住人に報告です。 処理するにも手袋とか防護服とか塩素とか必要ですから。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういえば前に私の質問に回答されたときにも、御婆様の介護をされていて大変っていってましたもね。 すごい大変そうですね>< 認知症なのですね。認知症だとやっぱり脱走して行方不明になったりもするんで家からmiku-chiさんはじゃあほとんど出られないかんじですか?

回答No.5

今時、自動で流れないトイレを設けている人なんて、私の周りにはいません

samusamu2
質問者

お礼

東京はそうなんですね、田舎だと未だにボットン便所のところもありますよ。 じゃあギャラクシーさんは周りの知り合いさんの家で大便をするときでも安心してウン●をできますね。知り合いの家にいくときはきっとカバンには便器に直接吹きかけるタイプの消臭スプレーを持参なさってるんですね。

noname#219217
noname#219217
回答No.4

その場ですぐ家主に言えば何も問題無いのでは?自分が用を足してからでは疑われるので用を足す前に言えば良いのでは? 私はすぐ言います!

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>その場ですぐ家主に言えば何も問題無いのでは?自分が用を足してからでは疑われるので用を足す前に言えば良いのでは? 前にいうのが一番かもしれませんね。言うと相手に恥をかかせてしまうと考える人とで分かれるかもしれませんね。 Hage-Complex45さんはじゃあ大便がこびりつき、大便が落ちていることをすぐさま家主などに伝えてお掃除をお願いするんですね

回答No.3

ある程度は自分で片付けて、家主に伝えます 自分が粗相したのならそう言いますし、そうでなければやはりそう言います 別に嘘つく理由もないですし、自分ではないと言っても疑われたりもしませんし (疑うような人との付き合いはないので) ただ、質問の状況に遭遇することは有り得ません 粗相を放置する人との付き合いもありませんので

samusamu2
質問者

お礼

>>ある程度は自分で片付けて、家主に伝えます ある程度どころかすごいマテにしそうですね。ピカピカに便器を磨いてそう。 >>自分が粗相したのならそう言いますし、そうでなければやはりそう言います 自分でした場合は恥ずかしくてわざわざ言わなくてもw 掃除しとけば問題ないでしょう。 >>粗相を放置する人との付き合いもありませんので お仲間さんはじゃあみんな自動で流れるトイレを使ってるってことなんですね