• ベストアンサー

スマホでこんなことできますか?

スマホでこの作業はできるでしょうか? 1、カメラで撮影した動画をスマホ内で編集しyoutubeにアップ 2、youtubeにあるお気に入り動画をスマホにダウンロード 3、スマホに外付けhddを接続し、認識させる。

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

1は可能です。 2は著作権やYouTubeの利用規約に抵触する行為で、このサイトでは禁止されていることなので答えられません。 3はiPhoneだと不可です。 NASと呼ばれる形態のHDDなら接続出来ますが、Androidと比較すると制限があります。

質問者

お礼

なるほど、2は個人撮影のvtrじゃ大丈夫じゃないですかね。 なるべくアンドロイドを使うようにすれば3は大丈夫かな

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

OK

質問者

お礼

あざっす!