• ベストアンサー
  • 困ってます

YouTubeについて質問。

近頃、YouTubeにスマホで撮影した動画をupするようになりました。 ここで質問なんですが、15分を超える長い動画をアップロードするにはどうしたら良いのでしょうか? それとも、スマホでは、15分までしか対応できないのでしょうか? 30分~60分を越す長編動画をアップロードしている方々は、どの様なやり方でなさてさっているのかや、スマホでも可能なのか等、ご教授お願い致します。 因みに、スマホで撮影した動画はどのようにして編集するものですか? 度々済みませんが、何卒宜しくのほど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal

Youtubeのヘルプで、「15 分を超える動画」で検索してみましょう。 設定をしないと、15分以上の動画をアップロード出来るようにはなりません。

質問者からの補足

補足です。 スマホで撮影した動画はどうやって編集するのですか?