• ベストアンサー

テザリングの自動オン

Android 4.2.2が動いているスマホ(xperia)で、電源をオンにしたら自動的にテザリングがオンになる設定をするのはどんな操作か追加アプリがいのでしょうか。 Google Playで"強制テザリングON"というアプリを入れてみましたが、対応機種が違うようで、使えませんでした。(画面は出るが、反応しない)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

これではどうでしょうか。 自動テザリング&無線制御 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hatenablog.stella.autotetheringwifi&hl=ja テザリングだけでなく色々な動作を自動化できるアプリもあります。(有料ですが) Tasker https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dinglisch.android.taskerm&hl=ja http://matome.naver.jp/odai/2136559737983716001