• 受付中

報酬付き

テザリングができない理由

Androidのスマートフォンを使用してテザリングをしていました。ですが、最近急にテザリングができなくなったので困っています。テザリングのボタンを押すとスマートフォンの充電が停止して、ボタンをオンにしてもインターネットにつながりません。テザリングをしなければ、スマートフォンを使用して、インターネットを普通に使えます。テザリングのボタンをオフにすると、再度充電が自動的に再開されます。どうすれば、テザリングができるようになるでしょうか。使用しているパソコンのOSはウインドウズ10です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• are_2023
回答No.1

充電しながらテザリングするとバッテリーが過熱する危険性がありましす、そのため充電中はテザリングを止めてるのかも知れません 充電せずにテザリングできますか?

vs6t3k
質問者

補足

パソコンにスマートフォンを接続すると、自動的に充電が開始されます。ですが、テザリングのボタンをオンにした時だけ、充電が停止し、またボタンをオンにすると、自動的に充電が再開されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!