• 締切済み

大阪周辺で女性を誘えるお店、イベント等

今大変気になってる女性がいます。一度食事に行きましたが、次の予定はまだ決まっていません。せっかくまたどこかへ行くなら普通のレストランや居酒屋などに入るのではなく何か話題性のあるお店に行きたいと思っています。(その方が誘いやすいというのもあるので) また、食事の前後で何かイベント等に参加できればいいなと思っておりますが、大阪市内で何かいい催し物はありますでしょうか? ご協力よろしくお願いします。

みんなの回答

  • noneya11
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

すみません、G2ではなく、G3でした。(ちなみにG2と言う店も長堀橋にあります。) どちらも戎橋とドンキーホーテ道頓堀店の間にあります。 G3 http://g3-osaka.net/ ジラフ大阪 http://giraffe-osaka.net/

  • noneya11
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

ミナミのG2やギャラフィーはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 大阪、本町周辺のいいお店知りませんか?

    大阪の本町の駅を利用して、厚生年金会館に行く予定にしています。 そのあたりで、食事をしたいのですが、いいお店ありますでしょうか?レストランでも、居酒屋でもかまいません。ほどよく綺麗で、ゆったりくつろげる場所であれば、OKです。 いいお店があれば教えてください。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内の安いお店何処でもいいので教えて

    大阪に来たばかりで買い物する所をあまり知らないので、大阪市内にある激安の店をいろいろと探しています。レストラン、居酒屋、電気屋さん、スーパー、文房具店、金券ショップ、薬局等も含め、またそれに限らずどんな小さなお店でもかまいません、「あれを買うんだったらココがいいよ」「安くてうまい店ならあそこがいい」←っていうオススメのお店があれば何処でも構わないので教えて下さい できれば、そこへ行く為の交通手段等も書き添えていただけると非常に助かります。

  • 大阪、奈良で浴衣レンタルのできるお店を探しています。

    近々関西方面に旅行に行きます。 大阪と奈良を回る予定なのですが、せっかくなので 夏のイベントには浴衣で参加したいと思っています。 できれば大阪市内、奈良市内で、浴衣を貸してくださったり、着付けをしてくださるお店を紹介してください。 少ないかもしれませんが、一泊レンタル可なら最高です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋付近で誕生日イベントがある店

    こんにちは。20代前半♀です。 もうすぐ彼氏(28歳)の誕生日があります。 喜ばせてあげたいと思い、プレゼントのほかに食事をごちそうしたいと思っています。 そこで、名古屋市から比較的すぐに行ける、誕生日イベントがある飲食店を教えてください!ディナーです。 以下補足。 イベント、と言っても大々的なものでなくとも、ケーキが予約できて、音楽が流れるというような、ささやかなものでもオッケーです。 三重県の桑名にある「てっぺん」という店も考慮したのですが、少しくだけすぎて、もうちょっと落ち着いたところがいいかな、と思っています。 レストランでなくとも、居酒屋でもオッケーです。 かえって高そうなお店だと彼に気を遣わせてしまうので。 (…といいながら、本当は自分の予算が少ないから、なんですけどね(^^;))

  • 大阪城もしくはその周辺でなにかイベントの予定はありますか?

    大阪市に越してきて、周りがよく分からず、少し引きこもってます。家から自転車で30分の場所に住んでいます。大阪城でなにかイベントとかやる予定はありますか? たとえばフリーマーケットなどやることはありますか?そういうイベントの予定とかはどこを見れば分かりますか?教えてください。

  • 大阪梅田周辺の雰囲気のいいお店

    会社の上司と取引先の支店長2人で食事に行くのですが、大阪梅田周辺で雰囲気のよいお店はありませんでしょうか? コース・飲み放題付き、5千円~8千円くらいで、 雰囲気のよい居酒屋さんもしくはホテルに入ってるお店でもいいのですが…。 当てにしていたお店が満員だったもので…。 (ちなみに「澄花」に行こうと思っていました) 同じような雰囲気のよいお店はありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性です。初めての大阪に行きます。

    女性です。初めての大阪に行きます。 初日の夜(17時~22時くらい)は一人で過ごす予定なのですが、大阪ならではのお一人様グルメでお勧めのお店はありますか? 翌日はお好み焼きを食べる予定なので、それ以外でこれだけはおさえておくといいよ!という食べ物orお店がありましたら教えてください! 食事をしたい場所は淀屋橋です。 よろしくお願いします。

  • 梅田周辺、女性1人飲みが出来るお店

    来週末、大阪で友人と会うことになりました。 諸事情で大阪にマンションがあり、風通し等を行う関係で友人と会う前日にマンションへ行き、 軽く掃除等を行い、風通しをして1泊して、翌日友人と食事をして帰る計画になりました。 友人と会う際は、友人と一緒に食事に行くのですが、 前日は1人の為、どこかで女性1人で飲める場所を探しています。 お酒は強くもなく弱くもない適度な感じです。 だいたいいつも2~3杯飲む程度が1番気持ち良く酔えて食事も味わえてます。 予算はお酒2~3杯込で3,000~5,000円程度。 1人でも浮かないような場所を希望します。 よく行くのは難波駅から日本橋駅までの地下にある居酒屋や、 以前よくワシントンホテルに宿泊していたこともあり、 その近辺の居酒屋等には1人で普通にふらっと入ってました。 ふらっと探して入るのも良いですが、 たまには目的を決めて入りたいなーと思うので、 オススメのお店等がありましたら教えて下さい。 行くのは来週の土曜日の予定です。

  • 好きなお兄さんのお店のイベントに参加

    好きなお兄さんのお店のイベントに参加しました 私みたいにお兄さん目当ての女性がいるかと思いきや・・・・ 一人もいませんでした(おばあちゃんとおじさんばっかり) まあ安心かな? お兄さんファンだったらお兄さんがいるイベントに参加しますよね?