• 締切済み

大阪周辺で女性を誘えるお店、イベント等

今大変気になってる女性がいます。一度食事に行きましたが、次の予定はまだ決まっていません。せっかくまたどこかへ行くなら普通のレストランや居酒屋などに入るのではなく何か話題性のあるお店に行きたいと思っています。(その方が誘いやすいというのもあるので) また、食事の前後で何かイベント等に参加できればいいなと思っておりますが、大阪市内で何かいい催し物はありますでしょうか? ご協力よろしくお願いします。

みんなの回答

• noneya11
回答No.2

すみません、G2ではなく、G3でした。(ちなみにG2と言う店も長堀橋にあります。) どちらも戎橋とドンキーホーテ道頓堀店の間にあります。 G3 http://g3-osaka.net/ ジラフ大阪 http://giraffe-osaka.net/

• noneya11
回答No.1

ミナミのG2やギャラフィーはいかがでしょうか?