• ベストアンサー

秋田新幹線のこまちは、グリーン車でなくても

2席・廊下・2席 なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://www.jreast.co.jp/train/shinkan/akita.html これが,「こまち」です。 2席・廊下・2席になっていますね。

qcgynvcn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222603
noname#222603
回答No.2

秋田新幹線や山形新幹線といったいわゆる「ミニ新幹線」は車体が在来線規格で作られています。ですので座席の配列も在来線と同じ2列・2列です。

qcgynvcn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。