-PR-
解決済み

新宿について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9171916
  • 閲覧数283
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (63/129)

日本一,綺麗な街は?

私は新宿を推す

旅で初めて新宿に来た時に覚えた感動が忘れれず好きになる

・摩天楼が建並び爽快
・夜景が大迫力
・街並み綺麗
・都会生活
・利便性が良い
・モダン建物が多く御洒落
・上品
・富裕層が多い
・美男美女が多い
・マナー良い

東京はもっと新宿の魅力を全国発信し良い筈,綺麗だし

同じ様に思う人は居ぬ?

http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%BF
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

本当に東京人?
混沌と喧騒あっての新宿でしょ。
補足コメント
umeda_namba

お礼率 48% (63/129)

新宿を歩くと上品な街だなと思う

本当に新宿行った事の有る人の意見とは思えず
投稿日時 - 2016-05-14 05:58:54
お礼コメント
umeda_namba

お礼率 48% (63/129)

Thank You Very Much
投稿日時 - 2016-05-21 08:44:39

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (285/652)

西新宿や歌舞伎町辺りを歩くと下品な街だなと思います。
本当に新宿行ったことのある人の意見とは思えません。
補足コメント
umeda_namba

お礼率 48% (63/129)

新宿を歩くと上品な街だなと思う

本当に新宿行った事の有る人の意見とは思えず
投稿日時 - 2016-05-13 15:40:01


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (285/652)

ANo.1てす。
補足しますが東京在住40年以上です。

別に揶揄するつもりはないですが、ビル街に新宿の本質はないです。実際歌舞伎町はぼったくりバーに溢れています。

それも含めて美しいと言うのは自由ですが、東京人の認識とは違うと思います。新宿は面白い街ですが、美しくは無いです。色んな人の生き様が見え過ぎるので。

機会があればもう一度新宿を散策される事をお勧めします。
補足コメント
umeda_namba

お礼率 48% (63/129)

別に揶揄する積もり無く摩天楼が新宿の本質

実際,新宿は摩天楼が林立

其れ含め下品と言い勝手だが東京の認識と違う

新宿は多面的な街で綺麗

人々の生き様を見れるし

機会有ればもう1度,新宿を散策する事を御薦め
投稿日時 - 2016-05-13 16:56:15
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (285/652)

>其れ含め下品と言い勝手だが東京の認識と違う

え!
旅て来たんじゃないの?
東京の人じゃないんでしょ?
新宿に住めばいいんじゃないですか。
新宿外国人おおいけど。
補足コメント
umeda_namba

お礼率 48% (63/129)

私の地元は(下)落合

(下)落合は閑静な住宅地
投稿日時 - 2016-05-13 18:14:18
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ