• ベストアンサー

Fedora Core2

インストール完了しましたが、初期設定画面が出てきませんどうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

>初期設定画面が出てきませんどうしてでしょうか? 前回の質問の続きでしょうか? 今の状態を正確に書かないと、回答がつきにくいです。 画面がGUIではなく、テキスト画面になってしまうのであれば、グラフィックカードやモニタ関連の 相性の問題です。 モニタやグラフィックカードの製品名、そのカードのチップの型番などを書きましょう。

uchibomber
質問者

補足

度々ありがとうございます。 不慣れなものなのですみません。 今の状態を書きます。 インストール完了しました。 しかし、本によると再起動後初期設定画面になるはずが、 私のパソコンではテキスト画面になってしまいます。 (先ほどの回答をいただき、ユーザー名、パスワードは 設定できますが、ライセンス同意やその他の設定を行って はいません。) パソコンはvaioのPCV-L530/BP(2000/02)です。 グラフィックアクセレーター:ATI RAGETM 128PRO 4XL モニタ:PCVA-15XTAP です。