• 締切済み

ヤフーについて。

パソコンの電源を入れると同時に、IEをクリックしていないのに、ヤフーのメッセンジャーと天気が勝手にディスプレイに出てきます。どうやったら、解除できますか?? 教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

メッセンジャーがディスプレイに出ている状態で 接続→設定→一般→自動的にメッセンジャーを開く にチェックが入っていると思います。 そのチェックを外せばよいと思います。

purin-pp-rin
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

• machirda
回答No.2

メッセンジャーの設定→一般で、コンピューター起動時「自動的にYahooメッセンジャーを開く」のチェックボックスがオンになってませんか?

質問者

お礼

なっていました。ありがとうございました。 お返事、下さったのに、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

• esprei
回答No.1

スタートアップにそれらのショートカットが入っていませんか? 左下のスタート→プログラム(XPならすべてのプログラム)→スタートアップ もしここにあるようなら右クリックして削除してください。

質問者

お礼

スタートアップはなしでした。 PCって難しい!! お返事下さって、どうもありがとうございました。