バッテリーの適応型版を教えてください

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK SH75/Tを購入したが、内蔵バッテリーがないため適応型版を知りたい
  • 富士通FMVのLIFEBOOK SH75/Tには内蔵バッテリーがなく、適応型版が分からない
  • LIFEBOOK SH75/Tの適応型バッテリーを教えてください
回答を見る
  • 締切済み

バッテリーの型版教えて・・・。

LIFEBOOK SH75/Tを購入したのですが、内臓バッテリーのないものでした。いろいろ調べたのですが、分かりませんでした。どなたか、適応バッテリーの型版を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1