• 締切済み

ペアリングについて…

彼女とペアリングを買おうと思ってるんですけど、2つで迷ってます。 1:SV980、9,000円 2:K10 WG/PG、17000円 です。 デザインや質感は2がいいなと思ってるんですが、ファッションリングに17000円は…とも思います。 1もデザインは悪くないし値段も想定内なのですが、2ほど惹かれる物がありません (彼女の指にはシルバーよりピンクっぽい方が似合ってる気がしたし、2を見た後だとやっぱり多少見劣りする印象…) 値段は妥協して一番気に入った物を買うか、好みを妥協して2番目に来てる物を買うか…。 どっちがいいでしょうか?

noname#218784
noname#218784

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは K10のホワイトゴールド&ピンクゴールドだと 変色したりアレルギーがおきやすいので シルバーがいいと思います ただ傷がつきやすく 柔らかいので注意してください

関連するQ&A

  • 安いペアリングでも、問題ないですよね?

    安い(単品800円の)ペアリングでも、本人達が良ければ問題ないですよね? 28才同士です。 結婚前提の交際で、お互いの親にも紹介済みです。 付き合って9ヶ月記念の日に、立ち寄ったショッピングモールで、お互い何も気に入った商品がなく、そのまま帰るのもあれだったので、私が「指輪を買いたい」と言いました。 実を言うと、ペアリングが欲しかったんです。 でもそこはカジュアルな店なので(数百円~1000円くらいまでの)ファッションリングしかありませんでした。 ちゃんとした(お高い)ペアリングを買いに無理矢理彼を連れていくのはさすがに重たいと思いましたし、ちゃんとした指輪は結婚の際に彼から買おうと言ってくれると思うので、お互い各800円の別々の指輪を買いました。 (女性向けのお店なので、女物しかなく、仕方なく彼は女物の19号の指輪から選んでいました) 私はゴールドで彼がシルバーという、全く別々のデザインなので、ペアリングには見えません。 でも彼の方から「一緒に買ったんだから、お揃い」と言ってくれました。 20代後半の大人が、数百円の指輪で「ペアリング」と喜んでいるのは、第三者から見たらバカみたいに・浮かれているように見えるのでしょうか。

  • ペアリング

    付き合っていたときにしていたペアリング(指輪)ですが、別れた後どうしていますか。 シンプルなシルバーのリングで1万円程度のものですが・・・

  • ペアリングについて。。。

    恋愛相談に始めて投稿する、norahiro1です。 いきなりなのですが、皆さんに質問です。 自分は、現在、高校生なのですが、付き合ってる彼女と『ペアリング』を、買う予定なのですが、どんなぺリングがいいでしょうか? ペアリングを、付けるのは初めてなので。。。 自分の希望では、【お互いのリングに、シルバーリングで、光物がついてる】のが希望なのですが。。。 新都心や、埼玉県内で、ペアリングのお店はあるでしょうか? レスお待ちしております。

  • ペアリング

    今すぐというわけではないのですが、彼氏とペアリングをしたいんです。 彼氏もしたいって言ってくれたのですが。。 どこのブランドがいいでしょうか? 4℃のリングが欲しいなって思ってたんですけど、どんなデザインがあるのか分からないんです。 ペアリングもあるのかさえ分かりません。 シンプルなデザインが好みですが、ご存知の方おられますか?? お薦めのペアリングがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私(20歳)とカレ(25歳)は遠距離なので一緒にお店に行くことが、すぐにはできません。 値段は1万~5万くらいの間で考えてます。 いいアドバイスお願いします!!

  • おすすめペアリング

    付き合って1年になります。 ペアリングは1つ持っているのですが、1年記念にもう1つ買おうかという話になり、先日新宿高島屋に見に行きました。 今のところ、4℃かスタージュエリーのものになりそうですが、 売り場を細かく見ていなかったので、他にもいいリングがあるかもしれない!と思って質問してみました。 新宿高島屋に限らず、都内にあるおすすめのお店、ブランドがありましたら、教えて下さい! 希望としましては、WG(ホワイトゴールド)のものがいいです。(シルバーでも構いませんが、プラチナの予算はありません 笑) デザインは、シンプルなものの方が好みです。 よろしくお願いします!

  • ペアリングについて

    まだ正式に婚約はしていませんが、結婚に向けてお互いに話を進めている状況です。 私と彼は遠距離恋愛です。春に会う事が出来るのですがお互いのお守りの代わりにと「ペアリング」を買おうと思っています。 そこで質問です!! 現在、結婚前提の方、そして結婚された方にぜひアドバイスいただきたいです。 私は金属アレルギーがあり、プラチナかチタンしか着用が出来ません。(プラチナって高いですよね?) なので、どうしても値段も張ってきます。そこで、単なるペアリングですませるのか、それともきちんとした物を購入して、マリッジリングとしても後々使える方が良いのかと悩んでおります。 でも、マリッジリングは真新しいのを身につけたい気もするのですが。。。 みなさんはどうされてます? シンプルだけどデザイン性のある物が好きで、ハートがモチーフでついてる物など、大好きです。けど、ペアで探すとシンプルなのが多くて。。。皆さんのお薦めブランド、またはお店はありますか? ぜひ、アドバイスをお願いいたします。

  • ステンレスのペアリングで良いブランドありませんか?

    検索して、似たような質問見たのですが1年以上前のものだったりしたので新たに質問させていただきます。 20代前半のカップルなのですが、新しいペアリングが欲しくてずっと探してます。 今しているものはパトリックコックスの物で、そこのブランドで唯一のステンレスのリングです。 因みにもうコックスではステンレスは出さないようです。 私が金属アレルギーなので、ずっと身に着けて居たいということを考えると妥協が出来ません。 最近ではスチールの物も増えてきましたが、なかなかいいブランドの物が見つかりません。 ブルーム等も見に行ったのですが、ほとんどのリングが太目のリングで石がついていたので買うことを決断出来ずにいます。 素材はステンレスで妥協しなくとも、デザインはやっぱり妥協するべきなのでしょうか…。 どなたか親切な方、助言頂けると嬉しいです。 予算は特にありませんが、カルティエやブルガリ、CK等は好きでは無く考えていませんので、その他の物でお願いしたいです。

  • こういうペアリングを探しています

    表題のとおりですが、 以下のような条件をすべて満たすペアリングを探しています。 ●ペアリング ●シルバー ●山手線近辺 or 京王線近辺のリアル店舗(インターネットショップは却下)で購入可能 ●金額=2つあわせて25000円以内 ●デザイン=シンプルだけどかっこいい(<=これ重要)  (職場でもリングをはめることができるように。   ちなみに職場は、ジーパンでも出勤できるくらい、ゆるゆるの超中小企業です) こういった条件をすべて満たすペアリングを探しています。 また、他に提示すべき条件がありましたら、教えていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • オススメのペアリング☆

    20歳の誕生日に彼とお互いにペアリングを買おうと思っているのですが、オススメのものありますか?デザインはシルバーで値段は3万以下がいいです。 私がちょっとブランド志向なので値段はけっこうお手軽だけど有名なものってありますかねぇ。。。

  • ペアリングの処分

     25歳女です。最近彼氏と別れました。ひきずりたくないので、思い切ってペアリングを処分しようと思うのですが、彼と一緒に買いに行った場面を思い出してしまい、どうしても捨てられません。  2つあって、1つはプラチナで名前がほってあります、もう一つはシルバーリングです。1こ15000円くらいだったと思います。友達にあげようとも思いましたが、 「そんなリング不幸になりそうだからいらない」 と言われました。思い切って処分できる方法を教えてください。

専門家に質問してみよう