• 締切済み

ペアリングについて…

彼女とペアリングを買おうと思ってるんですけど、2つで迷ってます。 1:SV980、9,000円 2:K10 WG/PG、17000円 です。 デザインや質感は2がいいなと思ってるんですが、ファッションリングに17000円は…とも思います。 1もデザインは悪くないし値段も想定内なのですが、2ほど惹かれる物がありません (彼女の指にはシルバーよりピンクっぽい方が似合ってる気がしたし、2を見た後だとやっぱり多少見劣りする印象…) 値段は妥協して一番気に入った物を買うか、好みを妥協して2番目に来てる物を買うか…。 どっちがいいでしょうか?

noname#218784
noname#218784

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは K10のホワイトゴールド&ピンクゴールドだと 変色したりアレルギーがおきやすいので シルバーがいいと思います ただ傷がつきやすく 柔らかいので注意してください