• ベストアンサー

質問したい有名人

kamejrouの回答

• kamejrou
回答No.42

こんにちはmoyomoyo さん 私は先日の回答でもうお邪魔するつもりもなかった Adele さんの回答を拝見していてそうもいかなくなって Adele さん辛かったろうにと思えば、 私はこうしていても泣けてくる あの頃は今のようにそれほど親しくもなかったし 今であれば一緒に泣くことが出来たであろうと思えばそれが悔しい Hazar さんのお母さんの時は私は共に泣いてやることが出来た もう今更、言葉もないのです Moyomoyo さん、私の母親は ある日一人で静かに逝っていた、朝、声をかけた時には旅立っておりました 遺言を書くような人でもありませんでしたけど 予感でもあったのでしょうか? 枕の下に私に宛てて手紙がありました 長いあいだどうもありがとう、○○さんと仲良く暮らすように そしてね、家内に宛てては私のことを頼むと💧 私は不肖の息子であった 今、こうもしてやってればああもしてやってればと思うことは多いのですが 私はもう何も出来ないのです Moyomoyo さんには十分な時間がある、 からと言って、毎日親と言うものを意識している訳にもいかない ただ、必ず別れる日はくる その時にご両親の笑い顔が浮かぶような想い出を沢山作ってほしい さて、湿っぽい話しになりましたので 質問はするのですがね この質問の下でもしておりますしね、直ぐ締切りましたけど 最近、涙もろさが加速してますけど、怒りっぽくもなったみたい 親しい方々なら何でもない言葉が 知らない人の言葉に過敏に反応していらっとしてしまう するともう質問を続ける事が嫌になってしまう、これは老害ですね 最後に、 どうもadeleさんは私に誤ったイメージを持っておられるようだ シナトラ? 私はあんな猿の進化したような顔ではない❗ 池波正太郎も違う 私はあんな鬼瓦のような不細工な顔でもない アランドロンの弟を想像してくれればおそらく近い 加藤剛にも面影が似ていると言われる、ブラッド・ピットも少し入って こうなると、どんな顔だ?と思われるでしょうけど 本当なのです❗ 私はたまに小さな嘘はついても、こう言う大事なことは嘘はつかない Marc さんはああ言う猜疑心の固まりのような人間ですから 信じていないようだが、だから私はあまり話したくない その点、hazar さんは純真と言うか? 私の言うことを信じてくれる 信じる者は救われるのです

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは adeleおねえさまの回答は素晴らしかったです。 亀さまが、泣けてくるのはわかっていました。 adeleおねえさまも、人に心配をかけたくないという配慮もあったと思います。 hazarさまのお母さまの時は、亀さまも一緒に泣かれていました。 hazarさまは近頃サボり気味で女性で叱ってくれる人がいないですので、わたしが焼き鳥にして燃やしています(笑) 亀さまのお母さまは、ある日一人で静かに天国に行かれたんですね。 お母さまは、予感はあったと思います。 親は子供が宝物です。手紙の内容は一生心の中に響いた内容だと思います。 わたしの親は、わたしの職業を誇りと言って喜んでいます。 お金も毎月入れています。 ただ、親との別れはきます。はい、親が喜ぶ想い出をたくさん作りたいと思います。 わたしの自己紹介に何日くらいに質問すると書いていたんです。見たら亀さまの質問がでていまして、わたしはその日の質問を避けようと思って亀さまのところに回答をしにいったら、すぐに質問が締め切られました^^;  亀さまは知らない人に怒りっぽくなったんでしょうか。 知らなかったです。 亀さまが怒るイメージが、わたしには浮かばないです。 質問を続けるのは大変だと思います。 adeleお姉さまの亀さまのイメージですね。 シナトラさんは、亀さまの声の雰囲気が似ているとかのイメージではないでしょうか。 フランク・シナトラさんは猿の進化したような顔、池波正太郎さんも鬼瓦の顔みたいで違うんですね。 池波正太郎さんの顔を見てみましたが、確かに亀さまと違う感じがします。 亀さまの顔は、アランドロンさんの弟さんを想像するんですね。 弟さんの顔がどういう顔かわからないです^^; 加藤剛さんにも面影が似ていて、ブラッド・ピットさんも少し入っているんですか。 すごくカッコいいお顔です。 marcさまは信じていないんですね。 加藤剛さんは大岡裁きのイメージで怒りっぽくなさそうですので、イメージで見ているのかもしれないです。 アイコンの画像がむーみん切り株とか、トンボの方が個性があります。 marcさまは名前の通り、カラアゲにしたいです(笑) 男性の顔はわたし、あまり気にならないです。 hazarさまは、亀さまの言われていることを信じているんですね。 hazarさまは純真だと思います。 ただ、近頃は煮干しの目になっているみたいですので、焼き鳥にしたいです(笑) ご本人が気がついているように、行動が早いときと遅いときのギャップがあります。 鳥みたいにハキハキ行動してほしいです。 信じるものは、たしかに救われると思います。 すごく面白い内容で勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。