• ベストアンサー

静岡~西方面で新婚旅行・温泉宿

こんにちわ。この度、結婚することになりました。 派手な旅行をするお金も時間もないのですが、二人で思い出にのこる旅行をしようとおもい、国内でぜいたくな(二人にしては…ですが。)一泊だけの旅行を計画してます。 行き先は、神戸から車で二人で出発、静岡の彼の実家へいくのですが、その道途中か、伊豆もふくめ静岡です。予算ですが、一人25000円までが希望です。 御料理、雰囲気も良くて、和っぽいイメージです。「月のうさぎ」「強羅花壇」さんなんかが憧れなのですが、さすがに手がでません。あまり、大々的な旅館よりは、こじんまりしてて、しっとりしてる感じがこのみです。 優先順位としては、お料理→雰囲気→御風呂です。ただ御風呂は家族風呂、貸切風呂が良いです(彼の腕にタトゥがはいってるので、他の方に嫌な感じをさせないためです)。 どうかみなさまの御知恵をおかしくださーい!一生の思い出にしたいので、ぜひよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.1

おめでとうございます。 寸又峡温泉は かなり よいようです。 行ったことはないのですが、是非行ってみたい所です。 話によると、車で行くより 電車で行った方が 行くまでの風景を 楽しめる と聞きました。

その他の回答 (1)

• hukusan
回答No.2

下記参考URLより県名をクリックしてください。

参考URL:
http://www.mytrip.net/onsen.html