• ベストアンサー

静岡~西方面で新婚旅行・温泉宿

こんにちわ。この度、結婚することになりました。 派手な旅行をするお金も時間もないのですが、二人で思い出にのこる旅行をしようとおもい、国内でぜいたくな(二人にしては…ですが。)一泊だけの旅行を計画してます。 行き先は、神戸から車で二人で出発、静岡の彼の実家へいくのですが、その道途中か、伊豆もふくめ静岡です。予算ですが、一人25000円までが希望です。 御料理、雰囲気も良くて、和っぽいイメージです。「月のうさぎ」「強羅花壇」さんなんかが憧れなのですが、さすがに手がでません。あまり、大々的な旅館よりは、こじんまりしてて、しっとりしてる感じがこのみです。 優先順位としては、お料理→雰囲気→御風呂です。ただ御風呂は家族風呂、貸切風呂が良いです(彼の腕にタトゥがはいってるので、他の方に嫌な感じをさせないためです)。 どうかみなさまの御知恵をおかしくださーい!一生の思い出にしたいので、ぜひよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.1

おめでとうございます。 寸又峡温泉は かなり よいようです。 行ったことはないのですが、是非行ってみたい所です。 話によると、車で行くより 電車で行った方が 行くまでの風景を 楽しめる と聞きました。

その他の回答 (1)

  • hukusan
  • ベストアンサー率16% (52/318)
回答No.2

下記参考URLより県名をクリックしてください。

参考URL:
http://www.mytrip.net/onsen.html

関連するQ&A

  • 静岡お勧め温泉宿•観光スポット教えてほしいです!

    彼と静岡に一泊2日で温泉旅行にいきたい考えております。 静岡でお勧めの宿、近くの観光スポット等教えてほしいです。 熱海、伊豆がいいな~っと思ったのですが、土地間がないので移動や観光スポット等はどうなのかなーと思いまして、是非教えて頂きたいです。 宿は、露天風呂があって景色も綺麗なところが希望です! 今回の旅行は、ゆっくり過ごしたいと思ってまして、一泊2日で名古屋から行くので移動だけで疲れるのも嫌なのでなるべく交通の便もいいところがいいです。 ちなみに車はないので、新幹線で行く予定をしてます。 情報提供宜しくお願いします。

  • 1歳の子と旅行に行きたいです。愛知から行けるオススメの宿は?

    ご存知の方がいたら教えてください。1歳の子がいるのですが夫と3人で初の旅行に出ようかと思っております。行き先はまだ決めていないのですが愛知県在住なので愛知から車で行けるところ(愛知・静岡・岐阜・三重)で大浴場には入れられないのでお部屋にお風呂のあるところか貸切風呂のあるお宿という条件で探しております。育児疲れもそろそろたまっておりますので私としましてはできれば温泉にも入りたいです。。みなさんが行ったところや聞いたところでいいお宿があれば教えてください!よろしくお願いします!!

  • お勧め静岡県の温泉

    9月末に久しぶりの温泉旅行行こうと思っていますが、どの温泉ホテルにしようか迷ってます、ここで皆さんのお勧めを参考させていただきたいと思います。 できれば下の条件揃ってほしいですが.... 1.静岡県にある(熱海、伊豆周辺) 2.ペンションではなく、大きいホテルがいい 3.和室でオーシャンビュー 4.貸切お風呂がある 以前「いなとり荘」数回行きましたが、条件全部揃っていて、最高でした、ただ今回は別のホテルを体験したいなと思っていますので、皆さんがお勧めあればぜひ参考させていただきたいが、よろしくお願いします。

  • 群馬の伊香保温泉の良い宿

    5月の終わりに群馬の伊香保温泉に行こうと思ってます。 カップルで行くのに良い雰囲気のお勧め宿があれば教えて頂きたいです。「貸切風呂が良い所、料理がおいしい所、眺めが良い所等」 よろしくお願いします。

  • 箱根の温泉宿

    4月末に箱根へ新婚旅行を予定しています。お宿をいろいろ探しているのですが、次の条件に合うようなお勧めのお宿がありましたら教えてください! 1.予算は一人2万円以下 2.できれば露天内風呂付のお部屋 3.2でなければ、露天風呂が貸切できるところ 4.あまり大きなホテルじゃなく10部屋程のこじんまりとしたところ 大体、このような感じでです。もちろんお料理がおいしければ尚良いです。 そんないいとこあったら、もう空室ないよといわれてもしかたないのですが、情報だけでも知りたいので、よろしくお願いします。

  • 伊豆の温泉宿探しています。

    こんにちわ。 2月に伊豆に旅行に行こうと思っています。 彼と二人で行くのですが、静かでゆっくり出来ておいしいご飯を食べれて、布団で寝れるといった和風の旅館を探しています。 予算は一人1万5千円まで。 ご飯は海鮮料理が食べれる所が良いです。 今まで、伊豆に旅行に行ったことがある方でここはお勧めよ!という所をご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • お勧めの伊豆の温泉宿を教えて!

    年末に友人と2人、一泊二日で伊豆に行こうかと計画中です。宿を探しているのですが、じゃらん等で探しても、どこも同じに見えてしまって、なかなか決まりません。そこで、伊豆の温泉宿で皆さんのお勧めの宿を教えていただきたいと思います。 希望としては、ゆったり出来て、料理が美味しくて、お風呂もそこそこ良い(露天ならなおさら)ところ。特にこだわりもない二人で、「それならどこでもいいじゃん!」って言われそうですが(笑) よろしくお願いします。

  • 卒業旅行(温泉)

    2月頃、大学の友人と1泊2日の温泉卒業旅行を計画しています。 行き先は伊豆、熱海、箱根を考えています。 人数が10人(全員女)なのですが、 1部屋で全員、または2部屋で泊まれる宿を探しています。 交通手段は電車です。 温泉が楽しめて美味しいお料理がでればなお良いのですが… また、学生なので なるべく低予算で抑えたいと考えています。(最高でも一人1万5千円以内) 幹事をまかされたので、思い出に残る卒業旅行にしたいと思っています!! 大人数で行って良かった宿などがあれば教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

  • 静岡方面旅行

    4~6月で両親に静岡方面旅行を招待しようと考えています  色々調べたのですが土地勘も無く、また写真だけでは判断がつかない為、オススメがあれば是非お願いします 予定では新大阪から熱海周辺に新幹線で行き2泊の予定です 宿泊の希望としては「海の見える露天風呂・温泉(かけ流しなら最高)」と「富士山の見える露天風呂・温泉」です 平日旅行で出来れば一泊15000円程度で考えてますが、20000円程度までならと思っています 伊豆半島のどこかで一泊し、河口湖で一泊と考えたのですが、70歳の両親にはちょっと厳しい行程かと・・・  一泊30000円程度の旅館に一泊も考えましたが、伊豆半島の下の方まで行っての一泊はこれまた両親には厳しいのか?と・・・  エステ・マッサージ・貸切露天・露天付き部屋・部屋食には特に興味がありません  小ぎれいで温泉がよく地物の食材(特に魚)での食事が理想です オススメの宿等あれば是非お願いします 

  • 一泊二日伊豆旅行 宿(MAX3万円)探しています!

    都内に住んでいるOLです。 5月末に彼氏の誕生日があり、プレゼントをたずねたところ、伊豆旅行がいいといわれました。 2人合わせてMAX3万円くらいの宿を探しています。 彼氏の希望は ・伊豆 ・5月末~6月末で宿泊可能 ・料理がおいしい ・露天風呂有(家族風呂や部屋にお風呂があれば、なおよし) ということなのですが。。。 いいところがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。