• 締切済み

FX口座を複数持つとして

FX口座を複数持つとしても2つか3つぐらいでしょうか? 5つとか7つとか持ってすべて管理できます?

みんなの回答

回答No.4

実際に運用するのは2つ、3つは自分はしてないですね(^^; 最初の頃はどこが良いのか分からないので、新規キャンペーン狙いで少しずつ口座を増やしてました。 最終的には使わないところは残高をからにして放置ですね。 今の会社で満足ならそれで良いと思いますし、違うところも試してみたいなら管理しようと思わず試してみる程度の気持ちでいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://hanamaru-fx.jp/feature/accounts/
  • simotani
回答No.3

管理出来ないなら解約するのも。預託金を全て引き揚げて口座残高0にして放置する場合もありますが。 キャンペーンで少しだけ残高がある…損益確定させて資金引き揚げも検討可能ですが。ただ口座維持にメリットがあれば別です。

• maru35814
回答No.2

初めまして、短期用や中長期用等ご自分の投資スタイルに合わせて口座を持てば良いと思いますが最近口座を開設してても入金していない利用者に対して管理料を取る証券会社も出て来ているので新規開設は吟味された方がいいですよ。

• trytobe
回答No.1

証拠金を各取引口座ごとに入金しておかないと、ポジションを持つことができないので、 分割されて半端に余った残高を、複数の口座で合計したらもう1つポジションが持てるのに、口座ごとにわけているからポジションを構え損ねてしまうだけで、何のメリットもありません。