• 締切済み

Pioneer AVIC-H99 HDDナビゲーションについて

みなさん、こんにちは 早速ですが質問させて下さい Pioneer AVIC-H99 HDDナビを使用しているのですが ミュージックサーバのタイトル入力にかなり手間が掛かり 困っています 携帯電話経由でCDDBからタイトル取得出来る時は よいのですが、”該当無し”の場合、リモコンを使っての 手入力の為、かなりの時間がかかってしまいます そこで、自宅のパソコンでCDのタイトル情報を入力し CDDBへ送信、車で携帯電話経由でCDDBへ接続し取得 といったやり方が出来ればと思ってます パソコンでのCDタイトル入力&CDDB送信に使えるお勧め ソフトがあれば、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します #ちなみにAVIC-H99は”Gracenote CDDB”のデータ  ベースにアクセスしてタイトル取得するようです

みんなの回答

回答No.1

自分はXH9を使っています。XH9はPCカードからPCで打ち込んだデータを本体に読み込ませることが出来ます。

Hideney
質問者

お礼

ryouhei228さん、アドバイスありがとうございます しかし、残念ながらAVIC-H99はタイトル情報をPCカード経由で取得することが出来ないんです