• 締切済み

ゲームを白ロムに移したい

白ロムの状態でグーグルアカウントは取れますか? 他の人が使っているゲームを引き継ぎたいのですが・・・ ゲームはモンストです。

みんなの回答

回答No.1

そもそも、グーグルアカウントを作るのに、 携帯は不要だと思いますが。 https://accounts.google.com/signup 電話番号は、手持ちの別のものを使えば、 その携帯が白ROMだろうが、SIMなしだろうが、無関係ですよ。 一つの、アカウントを2台3台でも使える=端末はどうでもいい ってことなのと、PCだけで使っている人も当然いますから。