• ベストアンサー

HDMIセレクター 切替機  PS4

HDMIセレクターにもプレステ4対応とか非対応とかあるんですよね?どういうことですか? ちなみに自分のセレクターはオーム電機のやつで、PS4対応できませんと言われましたが、コネクタの番号などを変えてたら対応できました。何故だろう・・・ おすすめのHDMIセレクターがあったら教えてください!PS4にキチンと対応させたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

PS4のHDMI出力が変だからです。。 多分電力供給が規格以下なのではと思います! セレクターの多くはバスパワーなので出力側HDMIの電圧で動作します。 なのでセルフパワーで、 PS4対応を謳ってれば万全かと♪ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CWX4M48 自動切替なのでHDMI機器同時何台も動かす環境では誤動作するかも