• ベストアンサー

薄型PS4でも使えるHDMIセレクターオススメは?

薄型ps4でも使えるHDMIセレクターのおすすめを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

PS4proでなければ、4K非対応な切り替え機で十分かもしれません。 TV側が4K対応しているかにもよりますし。 でも買うなら今後のことも考えて4K対応を謳っているものを探してください。 *あとは安物には気を付けましょう。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ACアダプタータイプの電源供給型がいいという風に聞いたのですが、 どうなんですかね? 古いPS4対応をうたった製品はあるのですが、薄型は未対応と書いてありました。

tasukete2018
質問者

補足

いろいろとありがとうございました。 結局検討して、下記を購入しました。 HDMI セレクター 2018新着 アップグレード HDMI 切り替え 3入力1出力 (USB給電ケーブル付き) PS3 PS4 任天堂スィッチ Xboxなど対応 HDMI切替器 分配器 スイッチ 1080P対応 3D映像 フルHD対応 NIERBO https://www.amazon.co.jp/dp/B07HT7LWVL これを買いました。1880円ですが安定して使えています。