信用金庫(地方)勤務の20代の年収について

このQ&Aのポイント
  • 信用金庫(地方)勤務の20代の年収についての予想
  • 地方にしかない信用金庫の採用条件や大学出身について
  • 高給を期待されることについての考え
回答を見る
  • ベストアンサー

信用金庫(地方)勤務の20代の年収について

友人に信用金庫(地方にしかない)勤務の人がいるのですが、いつも他の友人皆に「お前は信用金庫勤務で高給なんだからすこし割り勘を多めに出せ」とか言われてます。私は「メガバンでもないし、高学歴でもないんだからそんな多くは貰ってないだろう」との考えがあります。その信用金庫に採用されている行員は名前も聞いたことがないような大学の出身の方が大勢です。 ふと疑問が残ったのですが、学部卒、日東駒専レベル、地方にしか無い信用金庫、採用されて4年という条件ですと年収はどれくらいになるとあなたは予想しますか?気軽に答えてもらってかまいません。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.2

基本給 20万、通勤手当 1万、残業手当 3万、これで月24万 ボーナス 年4ヵ月80万、これで年収368万 360~380万といったところでしょうか?

akichan220
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。やはりそんなもんですよね。

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

350~400万かなって思います。 月給22万 賞与40万で 344万ですから 手当てや残業が付いたらもう少しありそうなので 350~400かな

akichan220
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。やはりそんなもんですよね。