• ベストアンサー

アクセス+SQLサーバー

個人として自宅で アクセス+SQLサーバーで何かを構築することは、少ないですか? アクセス+SQLサーバーは会社等で行いものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

個人でSQLserverを持ってる人は少ないでしょうね ACCESSだけで充分でしょう 逆に法人はSQLserverを持っていても、ACCESSを上手に利用してるところは少ないような気がしますよ

SRJGIRGF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。