• ベストアンサー

OCNのCMのあの子って?

yaroujidaiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

相武紗季(あいぶさき)ちゃんの事ですね。 僕もコンタクトレンズのCMを見て、可愛い子だなと思っていました。 公式サイトで調べたら確かに『WATER BOYS』に出ていたみたいですよ。 ↓が公式サイトのURLです。

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
toshiaki117
質問者

お礼

コンタクトレンズのCMにも出てたんですか・・ お返事ありがとうございます!