• ベストアンサー

OCNのCMのあの子って?

yaroujidaiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

相武紗季(あいぶさき)ちゃんの事ですね。 僕もコンタクトレンズのCMを見て、可愛い子だなと思っていました。 公式サイトで調べたら確かに『WATER BOYS』に出ていたみたいですよ。 ↓が公式サイトのURLです。

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
toshiaki117
質問者

お礼

コンタクトレンズのCMにも出てたんですか・・ お返事ありがとうございます!

関連するQ&A

  • めざましごはんのCM。

    北乃きいちゃんのお兄さん役をやっている男性は誰でしょうか? 昔、ウォーターボーイズに出てた気がしますが… 分かる方は回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビドラマのウォーターボーイズで市長役は誰?

     テレビドラマ版のウォーターボーイズで市長役をしていたのは誰でしょうか?。    

  • 小池徹平さんの過去出演作・役

    何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。 それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。 ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

  • アサヒビールのCM

    青のアサヒビールのCMで二人の男が互いに早歩きで進んでいくやつなんですけど、その時にかかっているBGMがあるんですけど~、ドラマウォーターボーイズなんかで聞いたことあるんですけど、何ていう曲か分かりません。教えていただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 竹中直人はどれだけコーチをするのか?

    もやもやした疑問です。 最近見る映画、ドラマ、竹中直人さんが出てると、なんだかほとんどコーチ役のような気がして。 私が直接見たのは、映画「ピンポン」「ウォーターボーイズ」「スィングガールズ」……。 さらに先日、深田恭子主演のスケートのドラマでも? また、映画館の予告編でみたのですが、サーフィンのコーチ役もあるみたいです。 なぜこれほどコーチ役ばかりするのか、そこも知りたいところですが、まずは一体どれだけこの人がこういった役をしているのか、知りたくなりました。 そこで、竹中さんがコーチやそれに準ずる役をした映画やドラマ、他にないか教えていただけませんか。

  • ウォーターボーイズ、オーディション

    過去に、映画やドラマになった、ウォーターボーイズ、又はウォータボーイズ2のオーディションを受けた方、いらっしゃいませんか?年齢制限が知りたいです。どなたか情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ドラマ

    ドラマ・ウォーターボーイズをみれるサイト教えてください

  • パソコンの動画について。

    パソコンでウォーターボーイズ2やとにかくドラマがみたいのですがそこに行き着くまでが分かりません。どなたかいい動画をみれる場所を教えてください。

  • ウォーターボーイズみたいなドラマ

    ウォーターボーイズみたいな「ああ、若いっていいなぁ。青春って素晴らしい~」と言うドラマを教えて下さい。 希望としては ・ビデオorDVDになっている ・暗くない明るく楽しいドラマ ・映画だったら邦画がいいです よろしくお願いしますm(__)m

  • 結構昔のドラマなんですけど。

    フジテレビ午後の14時くらいからでアメリカンコメディーのようなドラマ(スマップの香取さんがやっていたHRのような感じで観客の声が聞こえているやつ)やっていたんですけど題名がどうしても思い出せません。誰か知ってる人いませんか?奥さん役が浅野ゆう子さんで旦那さんがウォーターボーイズ2の石原さとみのお父さん役をやっていた小向さんでした!