• 締切済み

お金をかけず海外へ行きたい

9wertyの回答

• 9werty
回答No.2

昔の人はえらいものですね アナタのような悩みは皆持っています。 だから、ある英会話教室が考えました 「駅前留学」素晴らしいキャッチコピーです。 アナタの思っていることは皆思っています。 さて、休みも、行き先も、被ってしまいます。 するとそこに行く飛行機だって便数も席も限られているのです。 必然的に、競争の原理が働いてかける金額は跳ね上がります。 つまり、何かを諦めなければ、金額を下げることは出来ません。 そうそう、最近安全性を諦めて、安いバスツアーに参加した方が居ましたけど バス、事故おこして、亡くなられてましたね。 あんまり無理なこと言わないで世間一般の相場を勉強しましょう。 そこから、始めましょう。無茶だと理解出来ますよ。 だから、まずは英会話教室からかな? 頑張って下さい