• ベストアンサー

【音楽】タータタタタタターン、タタタター、タタタタ

【音楽】タータタタタタターン、タタタター、タタタター、タタタタタター、タタタータタターン」みたいなリズムの曲名を教えてください。 何の楽曲でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! Milky Way   『タンタンターン!』 でしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=1Y-OdSWayrc

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます