• 締切済み

Dior のデザイナー「ジョンガリアーノ」

ディオールのデザイナーが独自で発表している「ジョンガリアーノ」というブランドの バッグや小物などを置いているお店は都内だとどこにありますか? 今まではラフォーレにあったのですが閉店してしまうそうです。ご存知の方教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

Dior含めガリアーノが大好きです。 そうなんですよね。ラフォーレの某ショップは閉店してしまうのですよね~。 残念に思っている一人です。 都内で、私が知っているかぎりですと・・ 伊勢丹新宿店 バーニーズ 3rdCULTURE リステア 以上です。

akky126
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ラフォーレのショップ突然の閉店で驚きましたね。 次回作が出る前にと焦って他のお店を探してます(笑) 「バーニーズ」と「リステア」は初耳です! もっと詳しく教えてもらえませんか?お願いします!

akky126
質問者

補足

あ!自分で2店調べてみたら場所なども分りました! 新宿にはよく行くのにバーニーズはまだ1回も行った事ありませんでした。。早速両店見に行ってみたいと思います!