• ベストアンサー

J'ADORE DIOR のバッグ

街で見かけたJ'ADORE DIORのバッグを探していますが、商品名や商品番号が分からず困っています。 茶系のトートっぽいバッグでA4ヨコサイズが入るくらいの大きさのカジュアルっぽい感じでした。 底と持ち手の部分はヌメ皮っぽく、真ん中のあたりはキャンパス生地っぽい感じです。生地の部分にJ'ADORE DIORのロゴが円のような感じで入っていたと思います。 何せ街でちらっと見かけて気になっただけなのでうまく説明できずもどかしいです。 近くにDIORの店もなく、雑誌やHPでも掲載されているのが見当たりません。 心当たりのある方、情報お願いします!!

noname#16039
noname#16039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんにちわ。 J'ADORE DIORというロゴは最近のC.DIORのレザーグッズには 見かけませんね。。。 J'ADOREとは「大好き」という意味の言葉ですが、 このロゴは衣料品とパイル地のコスメティック関連の品には 見かけるのですが。。。 ロゴの部分がJ'ADORE DIORではなく、Diorという文字が 傾斜で入っているならディオールシモやロゴビンテージコレクション におっしゃられているようなバッグはあると思います。 ずーっと前の商品なら、私もちょっとわからないです。 参考にならず、すみません。

参考URL:
www.dior.com