• ベストアンサー

ショッピングのページ・・・

インターネットで通販や商品が載っているページを開こうとすると、開くことができません(ページを表示できませんとなります)他のページはほぼ開くことができるのですがし、オークションやショッピングのページは開けません。何か原因があるのでしょうか?

• FDH89
  • お礼率67% (64/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opty422
回答No.1

その状態は、いつもですか? 曜日や、時間帯によって混雑してなかなか表示されにくいサイトもあります。 時間を変えて訪問してみてください。 いつ何時いってもダメなら、そのページがないか、 セキュリティーソフトの関係かもしれません・・・