• ベストアンサー

オークションページが開かない

ここ4~5日前から、ヤフーオークションを見ていて、次ページを見に行ったとき、2~3ページめまでは写真入のオークション出品画面が開くのですが(しかしこの時すでに写真の何枚かが×印になって見る事が出来なくなっています)その後は全く開かなくなって「ページが表示できません」のメッセージが出ています。1度ウィルスバスターズでウィルスが削除できませんでしたと言うのがあったのですが手動で検索してもウィルスらしきものはおらず、現にこのファイルは開いていませんので、このインターネットオークションが開かないのはウィルスのためではないと思いますが、他原因が解かりません。なにか知っている事があれば是非教えて頂きたいと思います.宜しくお願い致します。

noname#13526
noname#13526

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toberu
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.1

多分サーバーが混んでいて、ダウンロード速度があなたのブラウザの制限時間を超えているのでしょう。 設定を変更すれば、多少は解消出来るかも。

noname#13526
質問者

お礼

ご回答 有難う御座いました。トライしてみます

noname#13526
質問者

補足

ご回答有難う御座います。ただ 今まで、休日の夜とかにそう言う状態になることはありますが 4~5日前からは 平日の朝や日中にもこのような状態になります。かれこれ3年くらいオークションを見ておりますが このような事は初めてなので どうかと思いまして・・・又 ブラウザの制限時間の設定を変更 と言うことですが 何処でどのように設定を変更するのか 併せて 教えて頂けたらと思います。ご回答宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • pooco
  • ベストアンサー率19% (30/152)
回答No.3

>しかしこの時すでに写真の何枚かが×印になって見る事が出来なくなっています。 インターネット一時ファイルを削除して更新して見るだめだったらWeb側の問題なので対処できないかと・・・

noname#13526
質問者

お礼

貴重なご意見 有難う御座いました。試してみましたがやはりだめでした。又 何か方法がありましたら教えて下さい。でも今回の方法 とても勉強・参考になりました。有難う御座いました

  • toberu
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.2

質問が 初歩的だったので初歩的に回答しました。 申し訳ないですが、それ以上の質問はあなたの接続環境や使用ブラウザ、及び設定が分からないと回答できません。ご自身の使用ソフトの設定等は知っていて良いと思いますよ。 私は、業ではなく好意のつもりで答えていますので、使用ソフトの取説や、メーカーサイトでの自助努力もしてみて下さい。 でなければ、新たに質問立ててみても良いかも・・・

関連するQ&A

  • インターネットに接続できない

    マンションのケーブルインターネットなんですが、Yahooで検索しようとしたらYahooの画面はでるんですが、文字を入力しようとしたら、 ! Internet Expiorerではこのページは表示できません とゆう画面に切り替わります。 今までこういうことはなかったのですが、急にでました。 原因として考えているのが 1、ウィルスソフトをウイルスバスターズをいれているんですが   パスワードを忘れたため更新をしていない。   (常に更新のメッセージがでる) 2、すでにウィルスに感染している。 原因としてかんがえらる事がありましたら教えてください。

  • オークションのページ丸ごとを残したい

    ヤフーオークションの自分の出品したオークションの画面を記念にいくつか残したいのですが、 オークションのページは一定期間が過ぎると、表示されなくなってしまいます。 リンク切れなどの影響を受けずにwebのページを丸ごと保存するような方法ってありますでしょうか? どなたかどうぞよろしくお願いいたします。

  • 繋がりにくくて表示もおかしい(初心者)

    まったく理由がわからないので教えていただけますか。 現在、OS(っていうんでしょうか・・・)はWIN98で、フレッツADSLを使用しているのですが、今週に入ったぐらいから繋がりにくくなりました。 一番初めに出る画面はヤフーのトップページにしているのですが、それは出るのです。しかし、普段良く使うヤフーのオークションのページや教えて!gooの次のページへ進むのが出来にくいのです。そして、先程から、教えて!gooなどで検索などをしても、何故かヤフーオークションのページが出てきて、「NotFound」などが出てきます。写真の画像や、ヤフー、gooなどのロゴも×印が入っている割合がかなり多くなってきました。普段はウイルスバスター(この前2003をアップデートしたばかりです)を常駐させていて、さっきもわけもわからず手動でウイルス検索したのですが、何も出てきませんでした。 この場合、何の異常が考えられますか? パソコンの使用環境などで質問がありましたら、なるべくお答えしたいと思います。どうぞ回答宜しくお願いします。

  • ヤフーオークションで出品したのですが削除されました。

    ヤフーで写真集を出品したのですが 終了数時間前に突然ヤフーからメールが来て オークション違反ガイドラインに触れるため 削除しました。といものでした。 同じ写真集を出品してる方が多数いるのにも かかわらず自分のだけが削除されました。(入札者3人) これまで評価に悪いはなく(まだ20回程度の取引ですが) 何が何だかさっぱりわかりません。 ヤフーに問い合わせてもさっぱりです。 こちらに問題があるとしたらどのような事なのでしょうか? 今回の事で評価に悪いがついてしまうのでしょうか? 何かの手違いでこうなったのでしょうか? だとしたら構わず再出品しても良いのでしょうか? これまで何のトラブルも無く取引出来てたのにかなりショックです。

  • このオークションはガイドラインに違反していますか?

    Yahoo!オークションでガイドラインに違反している出品物を見つけたのですが… http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f74858894 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e88134866 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b100797373 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71254277 違反申告すれば削除されるのでしょうか?

  • オークションページのプリント

    Yahooオークションのページで、プリントをしようと思ったら、写真の部分が出来ません。何か方法はあるのでしょうか?

  • 勝手にオークションを操作されてる・・・?

    Yahooのオークションを使用しているのですが。 今日、いきなり、 「貴方は出品を取り消し、次点の落札者を繰上げしませんでした」と書かれた、 評価をさげる旨の通達メールを受け、 PCすら立ち上げていなかった私は「はぁ!?」と思って、 慌ててPCを立ち上げ、オークションを確認してみたのですが、 本当に出品が取り消され、評価が下がっておりました。 取引は無事に終え、商品も先方に到着済みの出品です。 混乱していたら、今度は「出品を受け付けました」というメールが来まして、半年程前に出した出品物を「再出品しました」との通知。1円や5円で出品されていて、慌てて出品データを削除しました。 これは一体何でしょうか。不気味なので、不安で仕方がありません。 もしや何かのウイルスにでもかかって、個人情報が抜けてるのだろうかと思い、Nortonで検索してみたのですが、ウイルスは検出されず。Windowsの欠陥の隙をつかれたのかとUpdateを実行してみましたが、重要な更新は見付からない、との結果でした。 もう5年程オークションをやっていますが、こんな事は初めてです。バグのようなものなんでしょうか? とりあえずパスワードを変えてみたりしたのですが。またこんな事があったらと思うと気が気でありません。 何かわかる方、私もこんな事があった、という方、宜しければ教えてください。

  • ページが表示できません

    現在winXPを使用しています。 ちなみにウイルスソフトはウイルスバスターです。 相談したいことは、インターネットで、他のページは全て見れるのに yahooオークションだけが見れないのです。 オークションのトップページまでは見れるのですが、 それ以上奥に入れないのです。 カテゴリーもマイオークションも全てページが表示できませんとなってしまいます。 yahoo側に問題が生じているか聞いてみたのですが、異常がないとの事。 また、家族のノートパソコンでは、オークションを見ることが出来ます。 なので、私のパソコンに異常があるみたいなのですが、 みれる様になるでしょうか。 また、メールソフトからインターネットにクリックして飛ぶのも 最近遅くなってきています。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • MSNオークションでサインインできません。

    大変困っております。先日からMSNオークションにサインインできなくなりました。出品するやマイページに行くと『ページを表示できません』と言う表示が出てしまいます。ヘルプを見ても判りません。問い合わせのページに行っても同じく『ページを表示できません』で困っています。 ご存知の方ぜひお教え戴きたいのですが・・・よろしくお願い致します。 OSはMeでIEのバージョンは6です。 ウイルスバスターズを念のためOFFにして試してもだめでした。

  • オークションの写真・・・・

    ヤフーオークションで 落札・出品して終了したとします。 それで、評価や、マイオークション等でその終了した ページを見ると写真が消えてたり、まだ残ってたりします。 あれはなぜなんでしょう? 時間の問題なのかと思ったのですが、最近の終了オークションの写真が消えていて、1ヶ月くらい前に終了したオークションの写真が残っていたりするので、なぜなのか気になりました???