• ベストアンサー

GoogleカレンダーとEvernote

GoogleカレンダーとEvernoteを連携できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どう連携したいかにもよると思いますが、IFTTTというサービスを介していくつか連動させることができます。 https://ifttt.com/connect/google_calendar/evernote もし希望にあう使い方(Recipes)があれば試してみてください。 (連携の仕方) https://blog.evernote.com/jp/2015/11/19/50665

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2143221277785668101
lavfhjfznf
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。